どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

昨日は、

周囲の人からなぜか

粗末な扱いをされる人へむけて

その3つの原因について

書きました。

 


前回の記事はこちら♡


 

 

今日はその対処法について

書いていきますねびっくりマーク

 

 


対処法その1

 

 

 

『自分を丁寧に

大切に扱う』



 

image

 

 

 

「人からどう思われるか?」

を基準に考えてしまい

 


自分の本当のきもちを

抑えて

我慢していませんか?

 

 

例えば・・・

 

 

「行きたくもない誘いに

無理して付き合ってしまう」

 

 

「頼まれたら

なんでもいいよ

と引き受けてしまう」

 


などと

自分を粗末に

扱っていませんか?

 

 

自分の心と向き合い

自分を丁寧に扱うように

してみてくださいね♡

 

 

例えば…

 

 

宝石赤自分の本当に

食べたいものを

選ぶ

 


宝石白本当にほしい物を買う



宝石ブルー行きたい場所へ行く




 

などこんなことから

やってみてくださいね♡

 

 

そして・・・対処法その2

 

 

少しづつでよいので

『自己主張』できる

ようになることが必要です。

 

 

なかなか

ハードルの高いことかも

知れませんが・・・あせる

 

 

特に

 

『嫌なことは嫌』

 

『不快なことは不快』

 

『好ましくないことは

好ましくないと』

 

 

など

これらのことを

言葉に出して伝えることを

練習してみてください。



これらを伝えることは

決して悪いことでは

ないのですよ!

 

 

かりに

それが受け入れられ

なかったとしても

 


相手と自分が

同じではなかっただけなので

 

 

良い悪いを

区別するものではない

と思ってくださいね。

 

 

そうすると…

 

自分の価値観、

相手の価値観、

 

 

人それぞれだと

そこにもOKが出せるように

なってきます。

 

 

 

 

 

 

自分の主張を伝えることは

相手を否定することでは

ないんです。

 


 

どんなに上の上司であったとしても

人としての価値は本来対等です。




とはいえ

伝え方は大切なので

そこは気を付けましょう。

 

 

過剰にへりくだる必要はない

ということを

この機会に見直してみてくださいねウインク

 

 

結果・・・

 

自分を粗末に扱って良いという

無意識のメッセージは発信されなくなり、

 


逆に

 

『丁寧に

大切に扱ってくださいね!』

 


というメッセージが

全身から発信される様に

なるんです♡

 

image

 大切に扱ってねー!!!

 


もう自分を粗末に扱われるのは

終わりにして

大切に扱われましょう♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ