どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「なんだか…人よりも

キツイ言い方を

されたり」

 


「自分のときだけ

適当にされたり…」

 


など

自分はなぜ

周囲の人から

粗末に扱われるんだろー?

 

と感じてる人へ

向けて書きます。




実はその状態は

自分が作り出している

ことがほとんどです。



その3つの原因について

書いていきますね。

 

 



1つめの理由は

 


『自分に自信がない』



ということです。

 


心の根っこに

『自分はダメな人間だ』

という思考癖があるために…

 

「わたし何かやったかなー?」

などショボーン

相手の言動よりも

自分を責めて

しまいがちです。



そうやって無意識に…

相手の粗末な扱いを

受け入れてしまうんです。

 


オッケーしてしまってますあせる



また

 

そういったあなたの行いは

本来の実力よりも

かなり低く評価されてしまう

傾向があるんです。ダウン汗

 


するとよけいに

周囲からナメられたり、


格下に格付けされ

粗末な扱いを受けることが

多くなってしまいます!

 


そして2つ目に

 


『自己主張しない』

 

 

自分の意見を言わず

嫌なことをされても

言い返さないでいると・・・

 

人は


こっちの好きにしても

大丈夫な人だと認識します。

 


「この人なら

いいだろう・・・。」



「この人なら

許してくれるよね・・・。」

 


こんな感じで

粗末な扱いを受けることが

続くようになります。




 


そして3つめは

 

 

『自分で自分を

粗末にしている』

 


これをすると

人からも粗末に扱われます。

 

 

 

この様に

自分ではしてるつもりはなくても

 

 

『どうぞわたしを粗末に

扱ってくださいねー!』



粗末に扱ってねー!

 


と無言でメッセージを

全身から送っている

ことになるんですよびっくり

 

 


なんてこった!!!

 

もやもや汗

 


自分自身で思い当たる

ところはないか?

考えてみてくださいね♡

 


次回は…

対処法について

書いていきますニコニコ音譜

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ