どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


提供中メニューはこちら♡


 

 

『会社の神様』

と呼ばれる本部長からの

結婚祝いのお返しを

会社で受け取ったために


大阪支店がざわついたことを

前回書きました。






色んなことが重なり

わたしが大阪支店の誰よりも

上司と親密にしてると

思われるようになりました。



そんな中…

なんと!!!


わたしを可愛いがってくれた

支店長が栄典のため

本社に異動になったんです!







代わりに大阪支店長になったのは

以前、支店長の悪口を言っていた

先輩男性社員です!ガーンあせる



もうめちゃくちゃ不安でした。



不安は的中しました。



新しい支店長は…

(元支店長の悪口を言ってた

男性先輩社員です)


わたしに仕事のメールは

一切入れてくれなくなり


みんながどんな仕事をしてるのか?

全くわからなくなり…


先回りして仕事することは

一切出来なくなりました。


それだけでなく…

ミーティングにも

懇親会にも全く呼ばれることが

なくなったんです。



そりゃコワイですよね!

自分達の評価をする上司たちと私が

親密で

悪口までわたしの目の前で

言ってしまった!


避けるのも当然だと思いましたあせる


ても本当に寂しかったです泣






それだけでなく

いつも仕事で関係する

仲良しの名古屋の女性から


研修の時に

ビックリなことを聞いたんです!びっくり



「三浦さんの会社PCに

もっとプライベートな事もメールして

色んな話したいんだけど…


実は…

怖いウワサがあるから、

ちょっと躊躇してるんだよね…💦

だからライン教えてー!」



「その怖いウワサって

何ーー!?」




「数年一緒に仕事してきて

三浦さんはそんな子じゃないって

思うんだけど…なんか怖くて。…」


と言って、

名古屋の彼女が教えてくれました!



その理由とは…



「本部長と部長(元大阪支店長)が

三浦さんのメールは

全部見れるようになっていて…

いつも見張ってるらしい!


三浦さんがスパイ役みたいな立場だって!」





ことを教えてくれました!


大阪のB男さんが

気をつけて!と言ってたらしいです!

(女中扱いする男性社員です)


それを聞いてもうビックリしました!!!


「そんなバカな〜

マンガの見過ぎー!」


すごく腹が立ちましたムキー



あー!

あのメールとお返しの事件が

こんな形でオビレついて

悪口言われてたんだ!と思いました。



それから

わたしが離席して先に戻ると

女中扱いする男性社員B男が


「しーッ」


と言っていっせいに

話すのをやめるなど…

嫌がらせが続きました。





それだけでなく、


嫌がらせをする

派遣社員A子のことで


同じようにイヤな思いをさせられ

一緒に意気投合し

憂さ晴らしをしていた

女性社員が異動になり…


それが不服でなんと

退職してしまったんです。泣


もう本当辛かったです。ガックリ


それに

このころはまだ…

フレックス制度がなかったので


早朝家を出ると

近所の引っ越してきた

感じの悪い人が

家の前をうろついていて


「おはようございます!」


と挨拶しても無視!


あー感じ悪いーもやもや


そんな気持ちを持ったまま

毎朝満員電車に揺られる

通勤も辛かったし…


会社に行っても居場所は無いし


それどころか、

行くと悲しい気持ちや寂しい気持ちに

いつもなる…ショボーン


わたしスパイ活動なんて

いっさいしてないのにムキー


本当に告げ口してやろうかと

何度そう思ったか…。


でもそんなことは

絶対しませんでした💦



ただ必死で目の前のことを

頑張ってただけなのに…

なんでこうなるんだろー。

もうイヤだ!!!






でも辞めるわけにはいかない。

なんとかなんとか頑張ろーと

自分にムチ打って

頑張ってましたあせる


そんな毎日の繰り返しでした。


辞める選択は私にはなかったし、


今思うと本当にしんどかったし

辛い毎日を過ごしてたと

思います。


そんなある日

ネットでみたあるブログに

釘付けになりました!



続きはこちらから♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ