どんな相手も思い通りに♡

 

あなたのまわりの

ニガテな人がいなくなり

好きな人だけが残る方法!

 

思ったことを

ハッキリ言えない。

 

そんな「無難」を

追い求める人生からは

今日で卒業!

 

潜在意識の書き換えと

ブロック解除で

「出会う人」が変わります♪

 

潜在意識ヒーラー

三浦かずえ

 

プロフィールはこちら


提供中メニューはこちら♡


 

 

あるできごとのせいで

支店長には信頼され

関係性は良好なのに

 

 

それと比例するかのように

先輩社員との距離が

どんどんできてしまい

 

なんとかしなきゃと

焦っていたわたしでした。


前回の話はこちらから♡


 

さらに

こんなことがあり…

 

 

先輩社員だけでなく

他の社員たちとも溝ができ

わたしは上司のスパイ扱いを

されるようになりました。

 

 


スパイのつもりです笑

 

 

本社に

会社の神様だと

呼ばれる本部長がいました。

 

 

男性社員には

めちゃくちゃ厳しいので

 

 

大阪に来られると

みんな背筋がピーンとなり、

一気に緊張感が漂うくらいです。

 

 

でも

派遣社員や契約社員の女性には

めちゃくちゃ優しい人なんです。

 

 

そして

本部長と支店長は

上司部下の関係ですが

めちゃくちゃ仲良しなんです!

 

 

大阪へ出張に来られた際には

支店長交え、

わたしも何度か食事に連れて

もらったことがあり

 


わたしにとっては

そんなコワイとか

距離を感じる方では

なかったのです。

 

 

あるとき…

その本部長が再婚されたんですウエディングドレス結婚指輪

 

 

ただ社内には内緒にしてほしいと

言われたこともあり

社内の人は

ほとんど知りませんでした秘密

 

支店長や他の上司の方含め

知ってる人たちだけで

お祝いを贈ろうとプレゼント

いうことになりました。

 


そしてわたしも再婚を知ってる人の

グループラインに招待され

お祝いを一緒お贈りすることに

なったんです!




 

 

ワインとゴルフウェアをみんなで

お贈りしました!

とても喜んでいただき良かったんです♡

 

が。。。

 

 

その後に

わたしに内祝いを会社に

送ってくださり…

 

 

なんと‼︎

 

わたしが離席している間に

届いたお返しを先輩社員が

受け取ってしまったんですあせる

 

それで

大阪支店がざわつきました‼︎

 

 

「わー

本部長からなんか届いた!」

 

 

「でも三浦さん宛てになってる

なんで!なんでー?」

 

 

と…

 

 


本部長からなんか届いたでー!



わたしは結婚祝いのお返しだと

ピンときたのでひらめき電球

先輩の荷物を受け取り、

保管しようとしたら…

 

 

別の先輩社員がやってきて

 

「 三浦さん、

本部長から荷物が

贈られてきたんだよね!

 

会社に送られてきたなら

ちゃんと確認しておかないとね!

なに!?なに!?」

 

 

「えーーーーー

 

ヤバい💦

 

マジどーしよー‼︎」



めっちゃやばい!!!

 

 

本部長の結婚の事は

内緒にしなきゃいけないし

頭がパニックでした!

 

 

 

そしたら支店長が

その様子をみて…

 

 

 

「前に本部長が体調崩して

お休みした時に

三浦さんお見舞い送ったんだよね!

そのお礼だろ!」

 

と助けてくれたんですが…

 

 

そこでみんなが氷ついたのが

わかりました!





 

 

「支店にいる契約社員が

なに個人的に

本部長に贈り物してんだよー!

そんな仲良いのか!?」

 

きっとこんな感じだったのでは

ないでしょうか?

 

続きはこちら♡


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

コミュニケーション能力を

開花させる3つのステップ

PDFプレゼント中!

 

80%の人が知らない

人の好き嫌いを

決めてしまう法則!

 

いますぐできる

好感度の高い

会話術ノウハウ!

 

あの人とまた

「会いたい」「話したい」

と思われる方法

 

相手の心理を読み取る

ヒミツの

コミュニケーションテク!

 

誰でも

心地よい人間関係を

つくれるチート技!

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@kzx8362p

(@も忘れずにね!)

 

提供中メニュー


 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

自分がわからなくなってしまう人へ♡その原因と生き辛さにつながる4つのこと!

 

社会で働く女性の○○○!に注意♡その対処法

 

未来からの逆算の生き方

 

人間不信と潜在意識との関係

 

うまく断れなくて困ってる人へ