【再アップ】私の婚活ストーリー補足① | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡







前回までのストーリー

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10




    ******************



2018年当時の私の声です。

↓↓↓↓↓↓



衝撃の心地よさから二夜明け、

ブログのアクセス数が恐ろしいほど
振り切りました…((((;゜Д゜)))










ブログを始めて半月
まさかこんなに早く  私に訪れるとは…

これこそ   まさに衝撃ですよ…笑



これを機に読んで下さったり、
いいねや温かいコメントを下さった皆さん
本当にありがとうございます💕(´;ω;`)


ただただ毎日ブログを発信することが
楽しくて綴っていました!

これからも初心を忘れず、
私の体験をコツコツと地道に
想いを発信しようと思います!


末永く  お付き合い頂けたら
とってもうれしいです(*^^*)





そして
自分の中の予想に判して反響があったので
この事について少し補足します。








彼の隣に並んだ瞬間
不思議と感じた心地よさ


結婚が決まった後
ある素敵な婚活アドバイザーの方
私の体験を話したんです。


その方からはこんなことを言われました。



20代からの活動を通して
たくさんの男性と出会ってきたことで

きっと
自然と自分に合う人が
自分の感覚でわかってきた
んじゃないんですか?^ ^





た、確かにー!
そうかも!!



たくさんの男性に出会って
感じてきたからこそ
感覚が磨かれてきたのかも知れません。


沢山の出会いを重ねてきたことは
無駄じゃなかった…!


旦那さんに出会うためだったんだなぁと
痛烈に感じました…(T_T)




だから今この瞬間も
全力で婚活を頑張ってる方達
伝えたい!


婚活が長引けば長引くほど
疲れたり  傷付いたり  
痛い目にあったり
たくさん経験すると思います。


私もそうでした!



初めてお見合いパーティーに行ってから
8年。

1000人以上の
男性と出会って
35人の男性デートしてきた私。




でも
たくさんの人に会ったことは
けして無駄じゃなかった!




それがあったらこそ、

私はたくさんの人に出逢って
自分の直感が磨かれ

自分の基準で
人を見抜く力が備わりました。




それはあくまで
相手をジャッジするのではなく、


すべては   自分が
どんな人といたら幸せを感じるのか
どんな人とこれから過ごしたいのか


自分の感覚で自分の幸せが
わかるようになったってことです!




遠回りに見えて
実は最短ルートなのかもしれない


自分の幸せ

それが本当の意味でわかった時が
自分が整った時です!


整った時、


つまりそれは
自分自身が最高の状態で出逢うんだと
私は思いました。





yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨






♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい


「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。






自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪




公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ