【再アップ】私の婚活ストーリー06 自己流婚活でうまくいかなかった原因【1】 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡





前回までのストーリー

01  02  03  04  05





    ******************




晴れて婚活レッスン
通うことになった私。




自己流でやっていた婚活を
プロの力を借りて
上手くいかなかった原因が
スルスルわかってくる


もう学ぶことが
楽しくて楽しくて



レッスンの度に



へぇ~!(*´ー`*)


ほぉ~(゜.゜)


あぁ~!(^o^)


の連続でした




そして今日のテーマ
【出会いの場での第一印象】







第一印象はとても大事



印象って出会って6秒
で決まるらしいです!


そして一度着いた印象は

6~7回会わないと
変わることはないそう(恐ろしい)



先生から
第一印象と
これからのアドバイス
をもらいました!



そこで私がなんて
言われたかというと…



yukaさんの可愛いお顔立ちの外見
割りとサバサバした体育会系の中身
ギャップがある


だから   外見だけを見て来る人は
yukaさんと
まず  合わない


そのままのyukaさんでいい
と言ってくる人で

同い年か年下がよい。



とお言葉をもらい


恐ろしく  腑に落ちました…




そうなんです💦



相手からみると
私はどうやら
外見と内面に
ギャップがあるらしいんです!💦




そして当時甘えるのが
苦手だったので
年上男性が少し苦手…


同い年か年下の方が
すごく気が楽でした!

そして、確かに今までで
知り合ってすぐ付き合った方は
すぐにお別れした気がする…

外見だけで判断して
中身を知るにつれて
イメージと違った可能性高いよね…w





一方、
外見のアドバイスでは、

前髪が少し長いのと
全体的に髪が長すぎる!
背が低いから髪が長いと
全体的に重たく見えてしまうそう…

フェミニン系の洋服で
他の誰とも被らない
一番自分に似合うものを探して

と言われ、

即日   サロンに行き カット
洋服もフェミニン系に特化しました!





 
そして最後に先生から
こんな言葉も…



yukaさんの場合
自分から相手を狙いに行く
つまり本命を
一本釣り
しなさい♥️と。。。







な・る・ほ・ど♥️


追われるより追う    か…








これだけ明確に具体的に
アドバイスをもらえると

明日にでも
合コンやパーティーに繰り出したい!!💕





そして
やっぱり婚活のプロのアドバイスってすごい!

私自身に少し手を加えて
やり方を変えればいいだけ♥️

先生の言葉に
めちゃくちゃ勇気をもらいました!






そして私には
根本的なところの原因が
もう1つありました…。



原因【2】続きます!





yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪


公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ