【再アップ】私の婚活ストーリー05 アラフォー直前女子 婚活レッスンに行く | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡






前回までのストーリー

01  02  03  04





    ******************





3年前(2018年当時)の8月
2ヶ月待ちでようやく
婚活レッスンに通うことが叶います!






マインド コミュニケーション
男性心理

カラー診断ファッションのレッスンまで
すべてが婚活に特化していました♥️



けっして安くはない受講費…

1ミリたりとも
聴き逃すまい!!!!💦
真面目真剣に受けましたよ!



綺麗なキラキラしたサロン
婚活を志し  本気で結婚したいと
集まったレッスン生たち。




この時できた友人は

みんな優しくて 可愛くて
一緒に本気で婚活を頑張った
一生の友達です^ ^

ちなちに現在80〜90%の仲間が
結婚しています💓



このレッスンを受けて
私が一番収穫だったのは、

もちろん
旦那さんに出会えたこと
ですが、、、



もう1つ…あります!


それは




自分を知り、

自分を見つめ、

自分の魅力に気付き、

さらに自分のことが
大好きになり


そして
婚活が大好き
になりました♥️




もちろん苦しいことも
たくさんあったけど
 

20代から婚活をし
全力で挑んだからこそ
婚活の楽しさを
充分に味わいました♥️




レッスンで教わったことも
多いけれど

やっぱり自分で経験して、体感した
私だけの婚活セオリー

これからたくさん伝えていきたいです!





…と話が大分それちゃいましたが💦



明日以降は婚活ストーリー
不定期で私の婚活セオリーも

お伝えしていきますね💕




yuka,





いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ