こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント
























続き。




ロンドン最終日。




観光を終え、

リムジンバスに乗り空港へ バス




チェックイン手続きをして

保安検査を済ませたら

ハイブランドの免税店をチラ見して

ここでも当然ラウンジへ。



ANA専用のラウンジは無く

同系列のユナイテッド航空のラウンジを

利用するように言われ、

ユナイテッドクラブに入る。



とーっても広いラウンジで




写真では分かりづらいのですが

バーカウンターがあって

バーテンダーさんがサーブしてくれるので

お酒を嗜む方には楽しい場所かも〜赤ワインシャンパン生ビール


我が家は2人共飲まないので

食事がメインスプーンフォーク



サラダにサラダ



チーズにチーズ

おかわりした笑



ライスやパスタカレーパスタ



写真以外にパンやクッキーもあって

搭乗前に食べ過ぎた爆笑



ソフトドリンクも充実していますコーヒージュース





広ーいラウンジの一角に

会議室の様なスペースもありました。



ラウンジが大好きな夫は

食事を堪能するだけではなく


飛行機に乗る前は

毎回シャワールームを利用するので

もちろん今回も利用していました。

どんだけラウンジを堪能するの⁈って驚くびっくり



約2時間、ラウンジでまったりして搭乗飛行機




帰路はモンゴル上空を飛び



機内では

映画『007/スカイフォール・スペクター』

2本観て、ロンドンのロケ地をおさらい爆笑



映画を観て、

寝て起きて食事をして



富士山を見て🗻



眩いほどの夕日を見て




日本へ到着。


羽田からは新幹線で名古屋へ新幹線


羽田空港から品川まで
電車に乗って移動する間
人の多さに日本へ戻ってきた事を実感チュー

ほとんどの人が
携帯電話の画面を見ているのも
日本らしさの象徴かも…

私もその日本人を象徴するひとりですがてへぺろ



全然時間が足りず

まだまだ観光、楽しみ甲斐のある英国。

再訪できる事を願って、おしまい。照れ





​旅行中のコーデスニーカー



Coat : Lautreamont 
Tops : UNIQLO
Cardigan : UNIQLO
Pants : Chacott 
Shoes : United bamboo 
Bag : OPAQUE.CLIP


トップスの色がたまに変わって
一度パンツがスカートに変わったくらいで、
旅行中はほぼこんなスタイルで
観光していました。

とにかく防寒と雨対策が必須コーデびっくりマーク



旅行前に慌てて購入したプチプラバッグが

めちゃくちゃ優秀だったのでご紹介気づき


(画像は公式HPからお借りしております)





撥水加工もされているし、

ポケットが中にも外にもあり

特に両サイドのポケットが便利で、


右には折り畳み傘

左には水筒又はペットボトルが

旅行中の定番スタイルでした爆笑


事前にもらっていた

“水筒を持って行くと良いよ”ってアドバイスは

本当に役立ちました!



帰国してからも

ご近所バッグとして役立っていますウインク






ロンドン旅行記は以上です。


お読みいただき有難うございましたニコニコ

 




 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士