こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント




今回の旅行先はイギリスでしたイギリス




オフシーズンなので

空はどんより小雨が降ったり止んだり・・・


5泊6日の旅行日程中

朝から一日晴れた日は1日だけでしたチュー



それでも時間が全く足りないくらい

大満喫した旅となりました!




初日からの振り返りを備忘録として綴ってまいりますので、

ご興味のある方はお付き合い下さいませニコニコ





私が住む名古屋からイギリスまでは

直行便がないため

できるだけ乗り換え、飛行時間が少ない

ルートを選択し渡英しました 飛行機




名古屋 (セントレア空港)

東京 (羽田空港)

ロンドン (ヒースロー空港)




名古屋発の便が朝、7時台だったため

セントレア空港に近いホテルに前泊し

翌朝 5:30a.m.に空港に向かいました。



空港に着いたら

ホテルにストールを忘れてきた事に気づいて

慌ててホテルに戻り無事、回収。




空港で自動チェックインをしていると

チェックインカウンターが開き始めたので

スーツケースを預け、

保安検査を済ませて搭乗ゲートへ向かう。




10年くらい前は

国内線乗り継ぎ国際線搭乗の際は

スーツケースを一度ピックアップして

預け直す必要があったのですが、


今は預け直しの必要がなく

便利になっていました〜気づき







旅行が好きな私にとって

空港は’いつもとは違う世界へ行く入口’

って印象があり、

すごくワクワクする場所飛び出すハート








セントレア空港から羽田空港へ到着。


乗り継ぎ時間は約1時間30分。



夫は少しでも時間があればラウンジに行きたい人なので

ラウンジに行き一休みコーヒー



利用したのはANAラウンジ(本館北)



セントレア空港のラウンジに比べて

羽田空港のラウンジは広いーーーびっくり







ラウンジでは

軽食やドリンクが用意されていて

Wi-Fi、コンセントも完備されているので

2,3時間は余裕で過ごせます!




フルーツやパン バナナりんごパン



おにぎりおにぎり



サラダ サラダ





夫はカレーを食べていましたが カレー

飛行機に乗ったらすぐに食事が出るので

私はお茶を コーヒー





ラウンジで30分ほどのんびりして

いよいよ目的地へ!





北極海の上空を飛び








羽田から約13時間30分 飛行機




イギリスの街並みが見えて来ました。




現地時間 15:30頃 ヒースロー空港へ到着!



地下鉄へ乗りホテルへ




到着した日は早めに就寝し、

翌日からの観光に備えました。





続く。





 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士