こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント















続き。



ロンドン観光 3日目 午後。




自然史博物館



自然史博物館の正面入口



建物も見応えがあり、美しいですラブ




裏口はまた違った趣き。


入館まで待つ人の長い列…

 


博物館、美術館は朝一に行くのがオススメ!


午後から行くと混んでいて

入館するまで30分以上待ちました汗




余談ですが

入館のため裏口に並んでいたら、


旅行者らしきブロンドマダムに

「自然史博物館の列に並んでるの?」と、聞かれ

「yes!」と答えたけれど…



どう見てもアジア人の私に聞くのは

違わない?!キョロキョロ

私の前後の人達はフランス語を話していたよ…



日本でも海外でも地元でも旅行先でも

今回のように何かを尋ねられたり、

写真を頼まれたり、道を聞かれたりするのは

何故なのか?

そんなに現地に溶け込んで見えるのか?


そう見えるなら嬉しいけれど爆笑たぶん、違う。





自然史博物館も大英博物館と同様に

あちらこちらに見るものがあり

館内を行ったり来たり、

横を向いたり、見上げたりしながら回りました。



館内の写真はごくごく一部です。




















見返したら全然写真がありませんでしたがあせる

剥製もいーーっぱいありました。






お子様も大喜び!恐竜コーナー恐竜くん






個人的にはNYの自然史博物館の方が

恐竜がいっぱいで好き笑




鉱物も宝石赤宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑





















もっと色々見たのに写真が無いあせるあせる


疲れ切って途中から写真を撮るのを

忘れてしまった模様です・・・ガーン





自然史博物館の帰りに

Harrods ハロッズ




百貨店の中は迷子になりそうなくらい広く

グッズ売場は世界中の観光客が

集まっていました。

もちろん、日本人もいましたよ。



大富豪が顧客だからでしょうか? 

百貨店の周辺では
高級車ランボルギーニを何台も見かけました。

その車を写真に収める10代の男の子達もいて
『カッコいい車が好きな男の子の心理は
世界共通だな〜!!』って
見ていて微笑ましくなりました爆笑




 

続く。



 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士