誰も来てもらえないのが寂しかったのです | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

誘って、断られるのが嫌でした。

断られて、傷ついてました。

まして大抵、誘ってもらえないんです。そういう人からは。

いつもこちらが誘い、向こうは選ぶ立場。

断られるだけで、代わりの日程も提案してもらえない。

 

会いたいのは私だけ。

私の方が好きなんだな。

そう感じて寂しかったし、悲しかったんです。

 

 

・・・という体験が昔、

普通にまぁまぁ沢山ありました(笑)。

 

可愛いものですが、

ぷちトラウマレベルで。

好きな友人たちが一回も誘ってくれないって、

結構嫌だし、傷つくものです。

 

 

 

 

 

「好き」を仕事にする女性の

サポートを

四柱推命とアクセスバーズでしている

きらけいこです。

 

 

 

 

 

話を戻して。

行動力があるので、誘う側になることは多いのですが、

昔の私の交友関係って、

「誘われ待ち」の人を育ててたんです。

「けいこさんは忙しいから」って言われるんです。

 

でもね。

一度も誘ってきたことが無いお友達とか

かなり居ました。

 

大抵そういう人は、

ある時期にそれに気づいたら、

もう2度と誘えなくなりました。

私から「会おう」と言わないと続かない関係は、

重くて。

 

 

 

という被害者ドラマも普通に持ってたのもあったのです。

そうすると、行動って重くなりますねーww

 

 

 

そういうのは癖なので

なかなか引きずってきました。

 

 

 

 

というのを最近もまた自覚。

 

 

 

 

アクセスバーズのギフレシ会の

投稿が、Facebookの

ギフレシ会グループに出来ずに

モジモジする事態が発生してました。

 

1年。(笑)

 

 

 

投稿して誰も来てもらえなかったら

寂しいし・・・💦

 

 

更に更に、今年の抱負のところでも書きましたが、

「募集したのに来てもらえないって恥ずかしいし!」

 

 

 

 

 

 

私、恥ずかしさと寂しさで投稿が出来ない、というのが、

実は多いんです。

今だって、ブログをFacebookに投稿するときとか、

「記事を書いたって誰も読みたくないのでは・・・」

とかよぎります。

 

 

 

「起業する」「ビジネスをする」

「届けたいと思う」

「続けたいから行動する」

 

ってすごいですね。

そういう何年越しの想いを

越えていきます。

 

 

 

でもね、苦手の気持ちのがあっても
今は発信します。
アクセスバーズも四柱推命も、
皆さんの人生を変えて明るくする
良いものだと知っているから。

 

 

 

 

そう、それもアクセスバーズは

 

「今までと違う未来と

行動を選べるようにする

ストレスケアの施術」

 

つまり。

寝てるだけじゃなくて、

その後の行動を変えやすくするものです。

行動しないと変わらない、とも言う(笑)

 

ただ、それこそ、

「どうせ駄目だ」

と思ってする行動と

「出来るかも?」

と思ってする行動の違いを生むのです。

 

 

 

だって、恋愛じゃないのよ?

友達レベルで

「私、好かれてないー」

ってウダウダしていた小さい私が

変ってるのよ?

今の発信量、むしろ多いよ!(爆笑)

 

 

 

 

今回の私の行動は、

 

①ギフレシFacebookグループに投稿

②ギフレシの個別DMを15人ほど

③合間に施術体験DMも

 

 

という、

 

「苦手で出来なくて

悩んでなかったっけ?」

 

という行動を連発してました。

 

 

 

そういう行動を軽やかにとれるようにしていくのも

アクセスバーズです。

とんでもない未来を選択させてくれる。

心の中とか思い出は同じだけど

とってる行動が変わってきます。

 

 

 

今日は施術とギフレシ会の募集です。

必要な方がいらしたら、是非~

 

 

 

 

ギフレシ会:東京の新宿御苑のそば14-17時

施術:18時~、19時~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズを月1回は開催していく。

これも私の2024年の抱負ですね♪

 

 

 

 

 

(100日の会4期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>