2023年ありがとうございました | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

「好き」を仕事にする女性を

四柱推命と癖すバーズでサポート!

 

煌めき四柱推命のっきらけいこです。

 

 

2023年ありがとうございました。

沢山の方にご縁を頂き、助けていただいた1年でした。

 

「憧れ」を追求したら違う世界に踏み込んでいた、

という年でしたので、何も知らない異邦人ぶりで

新しく出会った皆様には沢山お力を借りました。

 

同時に、直接お返しできない状況もしばしば。

物理的、時間的にどうしても無理過ぎたことも沢山ありました。

 

直接お返しできるご縁が続くことを願いつつ、

宇宙に返していくことで届けば、と思っております。

 

 

変わり始める一年目。

まさに、自分の大運運氣の切り替わりの年。

一歩一歩進んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

2023年総括

 

 

今年を漢字一文字でまとめると。

 

「前」。

 

他候補は、「走」でこれも捨てがたい(笑)。

ずっと走り続けた一年でしたーww

 

「前」はようやく前に出たな、と。

出たかったけどウダウダしてたのが自分、

という気がします。

 

それがよく言ってた

「話すのは苦手」

 

未だにその自己評価は変わりませんが(笑)、

それだから気を付けて話すし

挑戦し続けているので

良いかな、という感じです。

 

年の終わりごろには、

セミナーやスピーチでも笑いがとれるように

なったので、頑張りました(笑)。

 

弱気で卑屈で失敗したくない自分にしたら、

とんでもなく挑戦し続けた一年でした。

一年前に比べたら持ってたちっぽけなプライドは粉々になってます(笑)

 

 

 

 

 

2022年テーマ☆

 

 

 

 

 

2023年の私のテーマとして引いたカードでした。

 

 

「楽しむ」というのは私には真面目に必死に取り組んでしまう私には

今後も課題ですね~(苦笑)。

思い込みも沢山あるし。

 

とはいえ、いったんこれにて☆

 

 

こちらのカードは新年の福袋にも居れますので

気になる方は登録して情報をお待ちください。

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

 

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

そして、2023年は

 

・思い込みの更なる破壊

・効率化

 

これが、今、見えているテーマでしたが・・・

 

・会社員だったら副業はこれぐらい

・副業するなら会社員を辞めなきゃいけない

・稼ぐって忙しい

・会社の仕事をするのは良いけど「休めない」

 

とかとか。

 

 

は、自信が無いのですが、

相当数の思い込みは破壊した自覚があります。

破壊しすぎて何を破壊したかわからない(笑)

 

 

 

2024年もすぐにアクセスバーズの予定が

決まってますので、

どんどん進みます🌸

 

 

 

 

 

 

2023年、実は一番大きかったことと、月ごと事件

 

 

一番大きな転換になったのは実は。

 

「めざチア」の2月募集の際に

「ストリームヤード15回配信」が条件だと見た時です。

 

 

「出れるかどうかは別として、

15回やれば申し込める」

 

なのに動けない自分が居ました。

zoom配信なら出来る。

なのに、ストリームヤード。

こういう微差、かつ、自分は不便と思ってない

外的理由での変更が凄く苦手です。

 

ストリームヤードを始めるのに

毎日自責して、2週間かかりました。

それを始めてから、1日に複数回しないと追いつかない日程しか残ってませんでした。

 

その時、イベントの話とかもあって、

でも自分の優先順位を変えられず、

ストヤ配信しか出来ないレベルでした。

 

自分より他人との都合を優先しなかったことも、

苦手、面倒をひっくり返したのも、

すごく大きな出来事でした。

 

あれが無ければめざチアに出てないですしねぇ。

 

 

受かっちゃったら場があるので、ベルトコンベアーで

運ばれるだけですが、最初にそこまでたどり着く自力。

1回目に動かし始めるのが一番大変だった、とよく思います。

 

 

 

 

<けいこの2023年>

 

1月 LINE拡張しプロラインフリーを入れて結果、

   新年のカード引きがシステムが上手く使えない祭りで始まる

   1月末に事件

  

2月 大野ゆうこさんマイリリース講座が始まり、すももんさんにも会う

   1月後半から引きずりのマンション火災報知器事件

   めざチアの2月募集でストリームヤードをやってなかった自分に自責記憶

   3days bodyを受けました
   

3月 ストリームヤード駆け込み15回

   3月9日にめざチア3周年参加

   関西イベントでのやりとりで、自分の中の優先順位や目標を見た時の動き、を体感

   会社の社員旅行で淡路島

   確定申告

   めざチア通る


4月 めざチアに出るプレッシャーに潰されかけてた記憶しかない(笑)

   会社ではコンサルにwebを修正させる仕組みを動かすのが大変で疲れてた

   ゴールドコース説明会で「全部やるのよ」と鈴木実歩さんに承る
   そういえば、この日行くためにも荒業をやってのけてたby会社仕事



5月 アクセスバーズ講座3名受講

   めざチア準備インスタライブ2週間

   会社の仕事も佳境。何故か福井出張まで。行けて良かったが何故この時期?(苦笑)

   だがめざチア直前1か月の休職のため、ほぼ仕事を・・(以下自粛)

   MOMEDも初参加

   ゴールドコース始まり。インスタ投稿に瀕死。

   ゴールドコースの発表で泣いてた気がする。

6月 めざチア登壇

   MOMED

   大阪BBQ

   記憶もブログも無い。駆け抜けた

   
7月 鈴木実歩さんのマイメッセージを販売。

   4名の方が購入してくださり、

   3名の方にコンサルが始まる

   星渉さんコンサルで「起業家」って世界認識

8月 電子書籍作成に入る

   やはり記憶もブログもないが私は何をしていたの?



9月 誕生日電子書籍ダウンロード

   マンション理事会でコロナもどきになり声を失う

   給与会議も出ないというつわものになってしまった・・・

   

10月 ゴールドコースセミナー直前で声を取り戻す

    ジャパネット高田的セミナー開催

    ゴールドコース終了

    個人ビジネスコンサルサポート開始?

    ちょこざっぷに入りました!(笑)

    とある塾も開始したんだった!


11月 会社が激務。7営業日中5連続セミナーとかおかしい。

    コロナもあって中断していたミュージカルカラオケ復活。

    めっちゃ褒められる

    ファッションコンサルとお写真。有難し。

    

    
12月 会社は後輩に「あなたへの依頼の対応は

    私の仕事の優先順位は低い」とはっきり宣言する勢い

    CMM昭和歌謡カラオケ最高

    CMM大学登壇

    それに向けての5日間インスタライブ

    CMM大学その後

    憧れの猫宅へ

    ブログ2200記事になった

 

 

 

途中に記載しました、大運とはこちら。

ご自身の大運を知りたい方は鑑定でお伝えさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

公式LINEでは新年福袋もやります

 

 

(100日の会4期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>