2023年最後のFacebookライブも終了! | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

「好き」を中心に生きていく

女性のサポートを

四柱推命とアクセスバーズでしております。

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

皆が自分の「好き」に集中出来れば

隣の人に嫉妬したり、

比較して落ち込んだり、とか

無くなる世の中になると思うのですよね。

 

そんな世の中に尽力♪尽力♪

 

 

 

 

 

さて、

毎週月曜日に行っていた

定例の

Facebookライブも

今年の最後を納めました。

 

 

感無量…ラブラブ

 

 

私、一方的に話すのが

苦手、って感覚が

ずっとあります。

 

前に出て話してみたい、

と憧れつつも、

緊張して出来ない自分を

ずっと感じてました。

 

 

実際、このFacebookライブも、

一度やめてしまっているのです。

 

 

最初、2021年5月~8月まで

やってみて、

すごく重すぎて出来なくなりました。

 

この頃は

「やらなきゃ」

でやってるので、

ほんとに重くて。

回線がつながらないこともしばしば。

パニックになってました。

 

 

その後、

2022年7月31日に復活して、

やりたかった運氣の内容を

毎週に分割してやることで、

ようやくやれるようになりました。

 

 

 

 

そして続けられたのも、

来て下さる皆様が

居て下さったお陰。

 

幸い一度も

一人も来ない、

という状態で

ライブをしたことがありません。

 

有難い限りですえーんえーんえーん

 

 

今、全配信回数が

78回ぐらいなのではないか、

と思うのですが、

とりあえず一度ちゃんと数えてみて、

100回記念に何かするぞ、ってことで(笑)。

 

あと、今、

You tubeへの展開と、

スライドをもう少し美しくしたいです。

 

 

 

定例のFacebookライブと

会社員のお仕事は

2023年納めましたが、

副業系は納めてません(笑)

 

 

明日、四柱推命の運氣セミナーをやりますので、

お時間のある方、お越しくださいね

 

 

とはいえ、今、時間を公式LINEで相談中なのです。

 

20時開始?
21時半開始??

 

希望がある方は公式LINEで

つぶやいてくださいませ♪

 

●公式LINE
https://lin.ee/NjLuRf1

 

 

 

 

 

 

 

●ライブの記録

<8回:3カ月半>
5月2日運氣
5月4日
5月5日セミナー
5月24日
6月8日
6月15日
6月21日夏至
2021年8月16日(月)丙申運氣(終了)


<復活>
2022年7月31日再開

365日52回+4か月16回=68回

めざチア用ストリームヤード15回配信

 

 

 

 

(100日の会4期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>