あと2日の運氣をやりきるススメ★庚戌月の過ごし方 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

四柱推命は干支(かんし)が暦のベースとなっており、

それは、私たちが常日頃使っているカレンダーと「月の始まり」がズレます。

 

 

そのため、11月4日はまだ運氣としては10月であり、

 

庚戌(かのえ・いぬ)月

 

の終盤戦。

あと2日で、「辛亥」月となり、運気が切り替わります。

 

 

 

そういった話をいつもFacebookグループでさせて頂いてます。

それを今回ようやくブログにも記事起こし出来そうな気配。

 

 

庚戌月。

漢字の読み解きで見た運氣としていろいろあるのですが、

細かい説明を置いて説明すると。

 

 

みたいな運氣です(笑)。

 

 

今、忙しい人、その勢いで疲れている人。

そうでもしないとやり方を変えないでしょ、あなた。

 

 

やり方を変えたり、

「これ、やめよう」

をしてみませんか?

 

 

 

何故やり切るか、何をやり切るか、

みたいな説明はFacebookグループの方でさせて頂いてます。

 

 

 

さらに運氣の説明として、もう一つ、

 

傷つくほど嫌な想いをしている人も

体験した挫折とか感じている人も

 

その傷を負わないと変わらないから、

その経験をしたのでは?

 

というのもあります。

 

 

 

戌月というのは土用も入るので心の迷い・疲れは半端ないです。

 

 

 

そんな運氣に吞まれているとしても

それは悪いことではないのでまず休みましょう。

「今、変化の前で休んだ方がいいよ」

っていうただのサインなので

「動けない」

とかを責めないでくださいね~~

 

 

土用にも入っているので、

もう皆様、悩みと揺れをエンジョイ期間です。

土用月へのリンクは、この記事の一番最後に貼っておきますね。


 

 

 

さて、月の大きな運気をお伝えしましたが、

実は四柱推命の一番大事な「十干(天干)」の星ごとに

今月の

 

・やるべきこと

・やった方が良い事

 

があります。

 

 

これもFacebookグループでは、その月に入った2回目の配信&

あと、月が終わるちょっと前にもう一度、

「ラスト●日でこれを出来たらしてみましょう」

で復習としてお伝えしております。

 

 

 

そんな一言アドバイスをこちらのブログでもご紹介。

右下のQRコードからご自身の星も誕生日を入れて確認してくださいね。

 

 

 


 

 

 

何故そうなのか、とか、

この短い言葉の説明もFacebookグループの動画にて

させて頂いております。

 

 

 

 

こちらのFacebookグループですが、11月末までは今月の配信も含めて、

無料でご覧になれます。

 

 

というのも12月1日からは有料として

更に有益な情報をお届けしていきたいと思っております。

 

 

11月6日(日)21時頃からは

庚戌の次の月=辛亥月の説明をする予定なので、

この機会に是非、お聞きになりたい方はご参加くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日の会 1期32日目)

 

 


 

 

 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

 

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 


 

●運氣You tube

 

2022年1月・2月以降の運氣を話してます

 

 

●鑑定の時のさらっと毒舌ぶりはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>