第二弾の発売決定!干支(かんし)オラクルカード!(9-23) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

最近の私と稲葉直美ちゃんの投稿の理由。

 

そうなんです。

干支オラクルカードの第二弾を

発売します❣️

 

ひやっほーー🌸

 

 

それこそ、

「今、死んでも後悔しないように生きろ」

っていうじゃ無いですか。

 

 

私、恋が少なかった事以外は

あまり無いなー、と思っていたのですが、

唯一。

 

 

干支オラクルカードの後ろ半分は

作成したかったな、、、

 

 

って思ってたんです。

 

 

まだ第一弾も在庫はあるのに。

何故なら、1月にマルシェに出した後、

記事に書いたのが1回❣️笑

 

 

初級講座開催、

アクセスバーズ開催、

確定申告に頑張ってました。

 

で、落ち着いた最近、

オラクルカードの一枚引きとか

Facebookライブでやるのです。

 

 

そうすると、足りない感覚が私自身に半端無い。

あと半分。

皆さんにお役に立つのにあと半分。

 

 

その頃、デザインをしてくれた

なおーぴーちゃんがめちゃ快進撃で、

この人このまま凄く忙しくなりそう、

と思いめっちゃ反省して落ち込んだのです。

 

 

何を反省して落ち込んだか、って?

この方、売れすぎてこの先、

デザインをする時間が無いだろうに、

なんで作成をお願いしておかなかったのか、

と。

 

 

めちゃめちゃ反省しました。

めちゃめちゃ。

 

 

そうしたら、話す機会があり。

 

「今なら出来るよ。少し作業の時間をくれれば」

 

となったわけです。

もうね、第一弾の在庫とかどーでもえーねんー!

私が欲しいねん!

 

デザイン依頼代、

印刷代、かけても

私が私のために欲しいねん❗️❗️❗️

 

 

という事です作成決定💖

出会えます。

 

幸せだーーーー

 

 

という事で近日中に出会えます、

皆さま、待ってて!

 

 

乞うご期待❗️

 

 

 

(100日ブログ9‐23)

 

 

 

 

 

今後のスケジュール

●四柱推命 初級講座

4月12日(火)13時~17時

 

   ※宿題があるため、4日前申し込み〆切


●アクセスバーズ 初級講座

4月10日(日)10-18時

 

 

 

 

●下記は運気の動画配信をしているグループです。

YOU TUBE 動画は、こちらでライブ配信をした後に、

月の半ばに復習に使って頂く流れで配信してます。

 

四柱推命の星の説明も1時間しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●運氣You tube

 

2022年1月・2月以降の運氣を話してます

 

 

●鑑定の時のさらっと毒舌ぶりはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>