【募集】令和4年は前回よりも確定申告を早くする会(9-21) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

令和3年も活動していた、

「確定申告を早くする会」。

 

 

令和4年も進めます。

 

 

いつも月末の日を、私が突然予告、

というパターンを1年間やってみたので、

まず3カ月、日を決めてみます。

 

 

【予定】

月の最後の火曜日 20時~ 

3月29日(火)

4月26日(火)

5月31日(火)

 

●参加方法

Facebookグループ「令和4年は前回よりも確定申告を早くする会」にて

zoom URL連絡

 

   ※グループに入るには、メッセンジャーか公式LINEよりご連絡ください

 

 

 

個人事業主として確定申告をするようになって思ったのは、

「知らないことが多過ぎる」。

ということでした。

 

 

これ、副業社会になるにあたり、

なにげに大きな問題になるのではないか、と思ってます。

 

 

 

税務署の方のこの時期の苦労が、これ以上増えないことを祈ります。

 

 

 

無知な私の話を正直にしますね。

私は会社では仕事が出来ますし、経理部門を手伝っていた経験も

多少あります。

何よりコンピューター入力、システム利用が得意です。

 

なので、出来るつもりでいたのです。

だから、会計ソフトにぱぱぱっと入力しちゃいます。

データ連携もお手の物。

顧客データ何千件扱ってますから、これぐらい平気平気~

 

 

なのですが。

 

経理知識の基礎が無いので、間違った知識で、

データをインストールとか一気にしちゃうんですよww

 

みたいなミスが続出。

 

知らないまま、初めてしまったので、ミスが多いです。

令和3年分で初めて知ったこともまだあります。

 

 

私は特にひどいかもしれませんが、

個人でお仕事をするってそんな風に弱い気が私はしています。

 

なので、知恵を集めて進んでいく。

 

一緒に楽しんで進められそうでしたら、

ご一緒しましょう♪

 

 

最後の打ち上げ記事はこちらから。

毎月の活動記事もちょこちょこ上がってます。

 

 

 

 

 

 

(100日ブログ9‐20)

 

 

 

 

 

 

今後のスケジュール

●四柱推命 初級講座

4月12日(火)13時~17時

 

   ※宿題があるため、4日前申し込み〆切


●アクセスバーズ 初級講座

4月10日(日)10-18時

 

 

 

 

●下記は運気の動画配信をしているグループです。

YOU TUBE 動画は、こちらでライブ配信をした後に、

月の半ばに復習に使って頂く流れで配信してます。

 

四柱推命の星の説明も1時間しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●運氣You tube

 

2022年1月・2月以降の運氣を話してます

 

 

●鑑定の時のさらっと毒舌ぶりはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>