100日ブログは終わるのか?LINEアカウント作成中(83/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 

 

100日ブログ5期、83記事目。

 

実は休みなく書いている仲間たちは、

今日が100日達成になります。

 

 

私は2期から参加しで、3期・4期と達成してきました。

100日ブログって温かい企画で、4カ月の間に達成すればよいので、

5期は、1月中に100記事目までに到達すればいいのです。

 

 

なのですが、

 

 

 

今期、ちょっと

厳しいかもな~。。。。💦

 

と思い始めてます。

 

 

 

 

というのも。

今、

 

「何故、私は100日ブログに参加したか」

 

というそもそもの目的に立ち返っています。

 

 

100日続けられるか、自分を試したかったとか、

自信が欲しかった、とかいろいろあります。

 

 

でも一番大きいのは、

 

 

・四柱推命を副業から本業にする

 

 

そのためです。

 

 

と、考えた時に、他のやった方が良いことをやらずに

日記を書いているのは、

私の今、この瞬間ではちょっと違うな、と思ったのです。

 

 

 

 

 

なので、最近、メニューを整えたり、

フォームを整えたりしています。

 

 

その一つとして、

LINEのビジネスアカウントの準備を始めて、

亀の歩みで進んでいます。

 

 

テスト送信とかしたら、出来そうな気がするところまで、来ました。

来てますように(祈)

 

 

とりあえず、でリッチメニュー画像も作りました。

 

 

 

 

こういうのを作ってみると。

既に作っている先人たちが、いかにすごいスキルを使い倒していたか、

という、世の中の人達の凄さを感じています。

 

 

三連休中にはオープンするぞー♪

 

 

オープン記念はこんな感じの運氣ものを、皆様に個別にお送りする予定。

 

 

 

 

 

 

 

そして100記事はやっぱり達成はしたいのですよね~。

なんとか両立できないかな~💦

 

 

 

書くのも大好きな鑑定師でした。

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス(12月7日~1月4日)

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/