【80/100】くろかわさいこさんの胎感×manaki遠隔モニター受けました | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

わーい♡

 

 

 

 

くろかわさいこさんの胎感×manaki

遠隔モニター受けました~~~♡

 

 

 

 

そんなさいこさんのブログはこちらから♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスを受けての謎の行動中のけいこです。

喜びの舞を舞っているわけでは・・・・ない、はずwww

 

 

 

まずヒーリングに関して。

 

そもそも。当日開始時間を勘違いしていて、

13分ぐらい、ヒーリングされているのに気づかず

飢えた腹を抱えながらご飯を作っており。おにぎり

 

 

はっ。

 

 

と気づいて、慌てて横になりました。

 

 

 

ふわぁ~。。。と

温かい緩む感覚があり。

 

 

 

わぁ~さっすがさいこさん、

すごぉおおおおおーーーーーーーーい♡

 

 

 

 

 

とエンジョイして、ニマニマ緩みきったところ。

 

 

 

やはりお腹がすきすぎて、途中で動き出してしまった

ダメなモニターけいこwww

 

 

 

そんなダメな気配も

軽~~~~く乗り越えて、

さいこさんが私を見てくださいました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
バレたww
 
 
 
いや、バレるとは思ってましたが。
このヒーリングを受けた頃はとにかく。
 
 
もう休みたい。
 
 
 
が脳内いっぱいな時期でした。
 
 
 
ぎっくり腰からも4日ほど経ってたしね。
 

 

 

 

 
 
 
 
私自身が
土を求めている、のはこれまたよくわかりまして。
 
 
 
 
あと、エネルギーが、この説明からか、
まるで、「発芽する前の種みたい」って印象を受けました。
 
 
もしそうだったら、最近プランターを増やした私としては
とっても嬉しいww
 
 
image
 
 
 
 
 
アドバイスを貰ったその日からちょっと近所の原っぱに。
そしたらあまりに木と空が素敵で、あと、カメラに面白く映ったので。
 
 
こんなことになってますwww
 
 
 
大地はどこ?笑
 
 
image
 
 
 
なんかこれでいったん落ち着きました。
連続して行こうと思ったのですが、
外出禁止で、立ち入り禁止になっちゃいました。
 
 
その日すぐに行ってよかったな~
豊かな時間となりました。

 

 

 

 

 

で、もう一つのアドバイス。

 

 

 

プランターの土に指を突っ込む。

 

 

 

で、遊んでましたら。

ほら!

 

新しい芽が!

この芽なーんだ?笑

 

 

 


 

大好きなプランターの話♪


 

 

 

普段は四柱推命の鑑定師です。

 


 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブめっちゃこじらせてた時期ラブラブ

【11/100】イジメに遭ってた私の会社時代
【13/100】イジメに遭ってた私が死ななかった理由


ラブラブ大人になってから本質に戻っていく時期ラブラブ
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

【96日目】子供の頃の「点数稼ぎ癖」をクリアする正月