【79/100】いま、このブログを見ている方に必要なメッセージ | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

今、このブログを見ている方に必要なメッセージがあるとしたら。
 
 
 
と、カードを切っていたら、
ジャンピングカード(飛び出しちゃうヤツね)が3枚。
 
 
 
ぴょん♪
 

 
 
 
今のあなたに必要なメッセージは?
 
 
ご自身にといかけてください。
 
 
 
そして、
 
 
選ぶ方法は自由。
 
 
 
ただもし。ゲーム感覚で良ければ。
 
目が「なんか見ちゃう」1枚はどれですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかい?(^^)

 

 

じゃーん♪

 

 

 

 

 

 

はい、一番左。

 

 

 

 

「Passion」

 
あなたの中に新しく芽生えた恋愛や仕事に対する情熱を信じて
従いましょう
 
 

無難な行動ばかりをしていると、活気が無くなり、気分が落ち込みがちになります。

あなたはもっと幸せになりたいと思い、はっきりした方向性をのぞみました。

 

大天使ハニエルはあなたを導くために心に火をともしました。

リスクがあっても大丈夫ですから、心が望んでいるように

行動してみましょう。

 

 

 

 

真ん中

「Life Review」

 

 

 
人生の棚卸をしましょう。
変化を覚悟して調和がとれていない部分を癒しましょう
 
 
自分の人生を見つめるのは勇気がいるものですが、
悲しみの心とユーモアがあれば、自分の過去を顧みることから
学ぶことは沢山あります。
そうすることであなた自身が輝きます。
 
 
私、大天使ジェレミエルは、あなたの過去を引き出すお手伝いをします。
今まで何を学んで来たか、それが今のあなたとこれからのあなたにとって、
どれほど大きな価値をもたらしてるかを一緒にみましょう
 
もう必要が無い癖を手放します
 
 
 
 
 
 
「Overcoming Difficulties」
 

 

 

 
大変な時期は終わりました。
過去に起こった困難はもう克服したのです
 
 
あなたが直面した困難が、あなたをより強い人間にしました。
そこから新しく学ぶことがあったはずです。
問題をいつまでも握りしめるのは止めて、心を開き、自分と同じような
状況に居る人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう
 
あなたはすでに困難を乗り越えたのです。
 
ポジティブな気持ちを持てば、明るい将来が待っています。
これから起こりうるのは素晴らしい結果とスピリチュアルな考えに基づく、
より高いレベルの状況です。
 
とんな時にもポジティブな意識を保ってください。
 
 
 
 
 
みなさまにとって、心休まる優しい時間を過ごされますようにドキドキ
 
 
 
 
いつもは自由気ままな四柱推命鑑定師です。