【78/100】まなさんのヒーリング受けました! | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

まなさんのお誕生日企画、ヒーリングを受けました!

 

 

まなさんのブログはこちらから。

https://note.com/2017splease/n/n07384c14d8f8

 

FBからお写真をお借りしました♡
 
 
 
受けたのは喉。
 
味覚もあるし、嗅覚もある。
咳もほぼ出ない。
ただ、なんとなくチクチクする。
 
なんかずっと違和感があって。
このご時世、気になってました。
 
 
 
で。
治ったのです。
 
けろりと。
 
その事を忘れるくらい。
 
 
 
で、今、振り返ってビックリしたのが、
下記。
 
 

 
 
 
なんせ「喉」の不調じゃないですか。
味覚も嗅覚もあっても、
なーんかな、と思ってたのです。
 
 
それが、
「間違いなくかかってないし」
と思えるぐらい元気!!!!!!!!
 
 
本来の免疫力が出てるわ~、と感じています。
 
 
まなさん、すごい。
ありがとうございます!
 
 
 
 
ただ。
わたくしの、お礼が遅れた理由。
 
 
 
その直後から、
人生初のぎっくり腰をやりまして、
もうすっかり意識がそっちに行ってましたww
 
 
これねぇ。。。。
どうも。
私の体を止めておきたかったみたいのです。
魂が。
喉の不調が治っちゃったら動き出すので、強制終了された気配も。。。?
 
 
 
という話はまた別としまして☆
 
 
まなさん、お礼が遅れましたが、ありがとうございます😊
 
 
 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブめっちゃこじらせてた時期ラブラブ

【11/100】イジメに遭ってた私の会社時代
【13/100】イジメに遭ってた私が死ななかった理由


ラブラブ大人になってから本質に戻っていく時期ラブラブ
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

【96日目】子供の頃の「点数稼ぎ癖」をクリアする正月