【81/100】外出自粛時代の【大河ドラマ】の楽しみ方 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

 

 

 

 

 

今年の大河ドラマ「麒麟が来る」もとても面白いのですが、

それに拍車をかける見方があります。

 

twitter。

 

 

 

 

ハッシュタグ

 

#麒麟がくる

 

 

で、見ると、いろんな人が凄い勢いで画面に関して共感しているので、

おもしろいです。

 

 

私の大好きな「家康」が子供時代に登場した時。

 

 

「4Kで干し柿・・・」

 

という投稿が飛び交いまくりました、

もう最高!

 

 

 

あと、字幕を出しながら、見て、画面を文字ごとスクショする、

という理由を知りました。笑

 

 

 

あと、何より、面白いのが、石田三成さまのアカウントです。

歴史好きにはたまらない投稿で、

かつ面白いです。

 

 

NHK20時放送「本麒麟」に間に合わなくて申し訳なかったですが、

再放送からどうぞお楽しみください♡

 

 

また大河、撮影が出来なくて、ある時期に中断しちゃいますもんね、放送。

それまでお楽しみください。

 

 画像その他は後ほど入れます❤️