【82/100】コロナ支援・訳あり商品情報グループの紹介にオマケ私のダメ出し癖 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

みなさま

 

 

 

 

今、Facebookでこういうグループがあるのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

もうご存知かもしれませんが、

もし良かったら覗いてみてください。

 

 

Facebookで

「コロナ支援・訳あり商品情報グループ」

を検索すると出てくると思います。

 

 

 

私も軽い気持ちというか、

「助けになれば」というボランティア気分で登録させて頂きましたら、

むしろ心が躍り

 

「うおー!」

「おおー!」

 

とテンションが跳ね上がる機会が多数、でございます。

 

 

 

そして人生初の、伊勢海老を買ったら、

5匹、生きたのが届いちゃってやらかしたりしてますww

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなお役立ち情報に続きまして。

 

 

もし、興味がある方がいらしたら、

この投稿に関しての私の心の動きなど、お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回の投稿にためらいがありました。

 

 

登録してらっしゃる方も多いので、

私がわざわざ書かなくてもご存知かな?

と思って、、、、

 

 

 

私、なんだか、こういうの、

投稿するのをやめちゃうんですよ。

 

 

 

「私、今更、知った人で、

むしろ遅い方なんじゃない?

今まで知らなかったのがばれちゃうっ」

 

 

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

遅いのがダメ、とか思ってたり、

知らなったのがダメ、と思ってたり、

結局、「自分がダメ」と思ってたり。

 

 

いう心の癖に繋がっているっぽくて。

 

 

更に「自分をダメなんて思っちゃダメ」に繋がってるみたいで。

 

 

 

わかってる。

自分、めんどくさい人だwww

だからダメだ

 

 

 

 

も発動。

冷静になるとねwww

 

 

 

 一通りダメ出しをしまくり。

私はなんでか、ホントにダメ出しばかり自分にしていると気づきます。

止まらない。

 

 

 

と同時に

 コレって。

上を味わい切ったから思うのは。

 

 

ダメな私ものまま、幸せになっていい。

だなぁと頭では凄く、

腹でチョビっと、思うのです。

 

 

 

 

もう少し、この感情を味わいきると

ちゃんと打ち手が見えてくると思うので。

 

 

 


 

 

 

今は泥のごとく沈み、

自分を責めたいだけ責めてみましょう。。。

どうせ安全なところに居る時にしか、

安心して落ち込めないものですからね。

 

 

 

普段は四柱推命鑑定師です。