行動して、体感して、気持ちが変わったら、それはそれ【100日ブログ6日目】 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

照れ

ワールドワイドに「普通」超え、

自由を謳う鑑定師、けいこです。

 

 

 

 

 


🌸けいこって、こんな人🌸
天真爛漫・子供時代(本質):【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃
大人になってから本質に戻っていくために : 3カ月の休職~それは自分の有休から

 

 

 

 

 

【100日ブログ、6日目】です。

 

 
 
 
人は間違えるし、勘違いするし、
本音とずれた事もしちゃう事がある。
 
けど。
ズレたことに気づいたらやめれば
良いからやってみれば良いベル、って話を、
実例「自分」でお届けします。
 
 
 
こんなでもやってみたかったんだもんねぇ。
 
 
 
 
 
やってみて体験して、わかることってありますよね。
実は100日ブログ2日目にして、
 
 
うきー!えーんえーんえーんえーん
 
 
になった事がありました。
 
 
 
それは、初日投稿。
広報、云々書いてますけど。
 
投稿してホッとして寝て、
翌朝。
 
 
 
 
嫌過ぎて目が覚めた早朝(爆
 
 


 
 
何が嫌って。ええ。
実は9月30日に年俸会議があったので、
10月1日はその翌日だったのですが。
 
 
 
 
その時の気持ちが未消化のまま。
また
 
「言い聞かせて本音をねじ伏せる癖」
 
 
 
が発動。
「広報をしてる私。きらきら」で、
自分を強引に納得させようとしてたらしい。。。。。
 
 
 
 
 
 
広報とは別に、会社に思ってることありました。
それは結局、会社に行ってから同僚たちに直接言いました。笑
 
 
 
それでなんとか、私の感情は一件落着。
 
 
 
 
私はもともと自由過ぎな気質のようで、
この世のあり方に合わせるために、
周りに合わせるってのをやってきました。
 
マニュアル本も大抵読んでやりましたしね。
 
 
なのですが。
 
 
それが本来の自分と違って苦しくなっちゃったんですよね。
で、現実破綻して、今に至ります。
 
 
 
 
 
最近は有難い事に体から変わりまして。
体が、嫌な事だと萎縮したり、痛くなったり、
嫌いな人を前にすれば、完全防御体制で。
登校拒否状態発動。
 
   ※会社にはまだ行けてます(笑)。他でね。。

 
 
 
登校拒否の方って、本当に辛いだろうなぁ。
頭は行かないとヤバいと思いつつ、こんなに体が拒否るのか。。。と
最近も体験体感しまくりました。
 
 
 
 
なので、体の本音と頭の常識が、
まだたまにズレます。癖で。
 
 
 
そして。
 
 
体が無理なものは無理。
体と心を壊してまでやるものはない。
 
 
が、私の心情なので。
 
 
 
気持ちと体がほっとするものを選ぶ。コーヒー
 
 
 
じゃ、なんで今回、投稿がずれたか、って、
直接じゃなくて間接報告だったから、ってのはあるのですが。
 
 
 
コレがもう少し最初から違和感に気付けたりすると、
投稿に筋が通ってたり、格好いいのでしょうが。
 
 
 
 
ま、仕方ない。
私だし。
 
 
 
 
という事で終わり。笑
 
 
 
 

 

最後はやっぱり、四柱推命☆

 

 
 
 
 
実は、私の場合、こういう時都合よく、星のせいに出来るのが
四柱推命です。
 
 
 
私、ブレやすい星があるから、
星が全開〜〜星キラキラ星キラキラ
 
 
 
責めてもいいんですが、
責めても責めなくても一緒ですしね。
 
 
 
自責癖がある人は、星のネガティブな部分を聞くのもいいです。
「星だから仕方ない」
って諦めがついて、星のせいにして、
適度に「仕方ない」って、受け止められたりします。
 
 
 
自責の強い人は一度全部、
星のせいにしにおいでくたさい。
 
 
自己肯定感が強すぎる人は、
また別の使い方で☆彡
 
 
 
個人鑑定では星とその後の運氣なども読ませて頂いてますので、
ご興味ありましたら是非、お声かけください♪
 

運氣から来るものの読みも得意です♪

 

 


これが、10月8日から来る運氣~♪
 
 

<現在の鑑定可能日>zoomか対面
10月12日(土)午前中
10月13日(日)16時~
10月19日(土)終日
10月20日(日)
10月27日(日)
 
 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


 

 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 

<煌めき四柱推命鑑定講座>