ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

【関西/オンライン】

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

Facebookはこちらから

 

 

皆さ〜ん、四柱推命やアロマ

興味のある方いらっしゃいますか~~~ウインク

 

 

四柱推命・アロマに興味がある方に

是非、ご紹介したい方がいますニコニコ

 

 

 

それは…じゃん!!(←ノリが昭和w)

 

 

深澤季恵さん

ハート深澤季恵さんのインスタグラムはこちら

 

 

 

 

私、ただ今、LINEご登録プレゼントで

インスタグラムの

無料ワンポイントアドバイス

していまして

 

 

季恵さんもLINEに登録してくださり

メッセージをやり取りさせて頂いたのが

ご縁を頂いたきっかけでしたおねがいキラキラ

 

 

普段、ワンポイントアドバイスでは

すぐに実践出来るアドバイスを

結構長文で皆さんに

お届けするのですが

 

 

 

で、季恵さんのインスタグラムを拝見すると・・・・

 

 

今までいろんな方のアカウントを拝見しましたが

多分、初めてかもかもしれない

 

 

改善点が特にない!!

 

 

 

なので、

「特に改善点見つかりません」

というような内容のお返事をしました爆  笑

 

 

 

そのお返事(ワンポイントアドバイス)が、

きっと拍子抜けされて、

頼りなかったかもですが

本当にそう思ったんですおねがい

 

 

(もちろん、個別コンサルで

お伝えできるノウハウが

何もない訳ではないですが

きっと、季恵さんは

このままでもフォロワーさんが伸びると思った)

 

 

 

ちゃんと

どんな人が、誰に何を伝えたいのか

(↑とっても大事なこと言ってます)

分かりやすいし

 

 

インスタグラムの目的(役割)も

明確に決まっていて

(↑ここもとっても大事!!

 

 

 

導線だったりハッシュタグだったり

(↑大事なこと言ってます!!

 

 

とても上手に活用されて

いらっしゃったんですねおねがい

 

 

 

きっと、自然にインスタグラムから

集客出来てお仕事のお申し込みにも

繋がってるだろうな

思いました。
 

 

アドバイス目的で

季恵さんのインスタを眺めていたハズが

季恵さんのインスタグラムに

書かれていることに興味津々で

思わず見入っていた私…爆  笑

 

 

そしたら

 

 

季恵さんの

五行アロマ®×四柱推命の

簡易鑑定が

サイトから無料で

出来るって書いてある~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

それがこちら

 


(お写真、季恵さんのサイトからお借りしています)

 

 

 


ここに、生年月日と性別を入れるだけウインク

 

 

私、こういうの結構好きだったりする爆笑

 

 

生まれた時間まで分からなくても

私、主人や息子でやったけど

かなり当たってましたラブ

 

 

 

ちなみに私は

 

 

 

 

『丙(ひのえ)さん星太陽タイプ』

【笑顔の影響力あり】

根が明るい  (嬉しいラブ

リーダーシップ (これも嬉しいラブラブ

お天気屋 (確かに爆  笑アセアセ

行動に裏表がない (そうありたいチューラブラブ

サービス精神旺盛 (す~~っごく旺盛爆  笑

考えが変わりやすい (これは直したい笑い泣きアセアセ

寂しがりや (バレてお恥ずかしいデレデレ

 

 

ヤダヤダ、褒められて嬉しいやら

脳内丸裸にされたみたいで

恥ずかしいやらデレデレ

 

 

と、一人で盛り上がり

思わず家族全員分を

鑑定したのでしたウインク

 

 

よっし!!

太陽さんと共に行動して

ローズマリーの香りをかぐぞ~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

これは、せっかく素晴らしいもの知ったし

ブログを読んで下さっている皆さんにも

教えてあげたいっラブ

 

 

 

と私のお節介精神がムクムクと沸き

思わずブログで紹介しちゃいましたチューラブラブ

 

 

是非、やってみてくださいねウインク

あなたの四柱推命の命式はこちらから

 

 

ちなみに季恵さん

個人鑑定の他にも

鑑定士養成講座

ビジネス講座もされています。

 

 

大人気の先生でいらっしゃいますニコニコ

 

インスタグラムも

とっても上手に運営されてて

運営の仕方とかもためになるので

 

 

良かったら是非、季恵さんのインスタで

繋がってくださいねウインクラブラブ

 

ハート深澤季恵さんのインスタグラムはこちら

 

深澤季恵さんのアメブロはこちら

 

 

 

SNSで影響力をつけ売上を伸ばしたい方はこちら

ブレイクスルーライフアカデミー

 

ショボーン売れるサービスの作り方が分からない

ショボーン起業をしたいけど何から始めていいか分からない

ショボーン月数万円程度しか稼げない

ショボーンサービスを安くしか提供出来ない

ショボーン自己投資ばかりお金を使い売上に繋がっていない

ショボーン集客が出来ない

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

 

 

など、お悩みの方は

 

 

今月より人数限定で

 

LINEアカウントご登録者様特典

として

 

ブレイクスルーライフアカデミー

30分無料コンサル

 

をいたしますウインクラブラブ

 

 

ZOOMにて

ヒアリングでお悩みをお聞きし

あなたのビジネスの問題点や

改善策のアドバイスなど

お伝えしますおねがいキラキラ

 

 

こちらは限定3名様!!!!!!

 

気になる方は

無料コンサル希望

とLINEでメッセージくださいね

 

image

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image