ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

【関西/オンライン】

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

Facebookはこちらから

 

 

コロナウィルスの影響で

・収入も働き方もこのままでいいのだろうか?

・でも、自分に何が出来るんだろう

 

今後の不安でいっぱいの方も

多いことと思いますえーん

 

 

また、今までの働き方を変えて

何か新しいビジネスをしてみたいけど

一歩が踏み出せない

 

 

きっと、このブログを

ご覧の皆さんの中にも

そんな気持ちをお持ちの方も

いらっしゃるのではないでしょうかショボーンあせる

 

 

でも、

起業を夢見ても

上手くいかない方も沢山いる

のが現実なんですねガーン

 

 

 

 

起業してみたいけど

一歩が踏み出せない方や

自分が何をやりたいのか?

何からやればいいか分からない方が

 

 

遠回りをして

無駄にお金を浪費しないためにも

 

 

今日は

起業をしてみたい女性の殆どの方が

なかなか成功しない理由

と、最初に何をやればいいか

についてお話しますねウインク

 

 

 

 

と、私、偉そうなことは言えませんあせる

私の失敗談をお話しますガーン

 

 

 

私は起業を目指したのは

今から5年前でしたおねがい

 

 

当時、パートをしていた私は

フルでは働いていなかったのですが

1ヶ月のお給料が4万円ほど

 

 

女性ばかりの職場で

愚痴や悪口が日常会話という職場でした。

 

 

7年ほと働いたけど

ただ同じように過ぎていく毎日ショボーン

 

 

40才を迎える頃

「私の人生、このままの延長線でいいのかな」

 

 

「愚痴や悪口ばかりの毎日は嫌だ!

もっと、自分の可能性にチャレンジしたい」

 

と、居ても立ってもいられない気持ちになり

自分で何かビジネスをやろうと思いました。

 

 

 

 

資格取得、起業塾、いろいろ学んでも変われない自分

 

そこから、昔から興味のあった

ライフオーガナイザーという

片づけの資格を取得することからスタート

 

(ライフオーガナイザーとは、

本格的な思考感情の整理からはじめる

コンサルティング型の片づけ支援サービス)

 

 

 

その後も

ファッション、カラー、スピリチュアル、コーチング、開運・・・

 

 

高額な起業塾にも投資しました。

 

 

 

これは自己投資だと言わんばかりに

気づけば総額700万滝汗札束札束札束

 

 

それなのに、

いくら資格を取得しても

ビジネスを学んでも

 

 

変われない自分

心がザワザワする自分

これが本当にやりたかったことだろうか?

と迷いが浮かんでくる・・・

 

 

上手くいきそうになっては

心が思いっきりブレーキをかける状態

 

を繰り返していました。

 

 

典型的な

上手くいかないタイプでした。

 

 

つまり、

起業を目指しても

上手くいかない方のほとんどが

 

 

ビジネスをする

マインドになっていない

 

ということ

 

 

だから、

一番最初にするべきことは

マインドを整えること!!

 

 

マインドが整っていないと

いくらスキルを身につけても

誰に学んでも上手くいかない

んです。

 

 

結局、私も、心のブレーキに

思いっきり引っ張られていました。

 

 

 

 

全てを手放して、思考感情と向き合って見えてきたもの

 

沢山のスキルも資格も取ったはずなのに

何がやりたいのかさえ分からず

迷いながら行動していた私は

 

 

 

アクセルを踏みながら

ブレーキを踏んだ状態

 

 

売り上げが少しあげられるようになっても

心のザワザワが

なくなることはありませんでしたアセアセ

 

 

そこで

いったん活動を全てストップし

全てを手放し

 

 

自分の心と向き合い

マインドを整えることをやった結果

 

 

自分のままで

心のザワつきも

対処出来るようになり

 

 

やりたいことで楽しく

自然とビジネスにも

繋がるようになりました

 

 

マインドが整ったお蔭で

3ヶ月でインスタグラム

フォロワー1万人超えアップ

1年でフォロワー2.8万人

 

 

3月にスタートしたアメブロも

フォロワー1300人超え

サービスにも

沢山お申し込みを頂いていますおねがい

 

 

だから、心を整えると

ブレーキがなくなるから

 

 

結果が速い!!

 

 

 

 

だから、以前の自分のように

 

 

変わりたい

人生をステージアップしたい

と思いながらも

 

 

心のブレーキに引っ張られて

前に進めない人へ

 

 

自分とじっくり向き合うことや

思考感情の癖を変えることを

おすすめしますニコニコ

 

 

私も、最初にマインドを整えたことで

今まで点と点のようにバラバラだった

これまでに学んだスキルや資格が

全部全部繋がって

 

 

そこから

スルッと起動に乗ることが出来ましたウインクラブラブ

 

 

 

もし、起業をしたいけど

何からやっていいか分からない

 

または

起業したけど上手くいっていない方は

 

 

只今

SNSで影響力をつけ売上を伸ばしたい方向け

ブレイクスルーライフアカデミー

の無料セッションを募集中

 

 

まずは

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料セッション希望

とメッセージくださいねウインク

 

後ほど、こちらからお返事させて頂きますおねがい

 

ご都合の良い日程をお伺いし、あなたの現在のお悩みや今後の方向性など、ZOOMにてヒアリングしアドバイスさせて頂きますラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.8万人ラブラブ

image