久々に激安コスメショップでお買い物@東大門ㆍ新堂 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

買っても消費が追いつかず、まだまだ自宅に眠っている韓国コスメ…。

在庫過多なのはわかっているので、少しだけ買い足し。

久々に激安ショップへ行ってきました。

 


「THE MASK SHOP」


マスクショップでシートマスクを買ったことがない人✋
でも、写真だけは撮りますはい、チーズ!
 
 
 
こんなんあるんだー照れと情報収集。
 
 
連休だっからか、店舗の在庫も少なめ。
なぜこの写真を撮ったかは不明です…汗
 
 
 
 
こちらが戦利品。
ㆍバニラコ 4種キット(試供品サイズ)→5600ウォン
ㆍアイブロー→1900ウォン
ㆍソルファス 宮中石鹸 50g→7000ウォン
ㆍマスカラ→7700ウォン
ㆍメディヒール  ハンドクリーム→1000ウォン×3
 
 
合計25,200ウォン
 
 
バニラコの「clean it zero」は、現品購入を悩んでいたので、とりあえずミニサイズで4種類をお試しできるのは嬉しいですね。
 
 
 
ピンクが一番ノーマルで人気らしいけど、個人的には黄色の乾燥肌用が良かったかな。
 
 
マスクショップに限らず、この界隈の激安コスメショップは試供品サイズが置いてあることが多いので、HARUみたいに現品購入を悩んでる人にもオススメかもカナヘイピスケ
 
 
 
場所は以前のブログにて。
 
 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

玉つづりもどき2016年11月 お会計69,600

玉つづりもどき2016年12月~2017年1月 お会計31,900ウォン

玉つづりもどき2017年5月 お会計14,100ウォン

玉つづりもどき2017年6月 お会計21,300ウォン

玉つづりもどき2017年11月 お会計56,200ウォン

玉つづりもどき2017年12月~2018年1月 お会計60,000ウォン

玉つづりもどき2018年5月 お会計18,100ウォン

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2