日韓関係と天気予報とにらめっこ。渡韓準備完了! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

昨日のソウルは酷暑。

 
去年の夏と同じ位?
かなり暑かったみたいですねあんぐりうさぎ
 
 
 
HARUが気になるのは天気より気温。
 
韓国の天気予報はハズレることが多いので、
あくまでも参考程度に。
 
 
兎に角エアコンが大嫌いなので、
夏はずっと体調が悪いし偏頭痛との闘い。
 
 
アホみたいにエアコンが効きすぎる韓国。
冬より持ち物に気を遣いますが、足りなければ買えばいいのウインク
 
 
 
とりあえず荷造り完了!!
 
 
 
 
スーツケースを先に空港へ送ることは滅多にありませんが、東京が雨続きであることと、職場から直行することを考えるとキョロキョロ
スーツケースを持って、満員電車に乗るなんていうのは迷惑行為になりかねないので、ここはサクッとお金で解決完了
朝の満員電車、殺伐としてますからね。
 
 
日韓関係もね。。。だから、職場に渡韓のことは秘密です。
 
 
「お気楽ですね~」とか言われそうですが、
予定通り行ってきます飛行機
 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2