在庫過多。でも結局買い込む韓国コスメ@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

これが最後の戦利品←多分

 

 何度登場したかわかりませんね。

「THE MASK SHOP」

(入り口の写真は使い回しですあせる)

 

 


「イニスフリー」のコーナー。

 

 

「Dr.VITA」コーナー。

 

ミジャンセンのオイルも安かったけど…
HARUには合わないんですよねガクリ

 

長年愛用している「VOV」のマスカラ。
VOVは結構好きなんですけど、
今は買える店舗が少なくて涙

 

「AHC」コーナー。

 

しばらく来ない間に変わったな・・・
と思ったのがコレ下矢印

試供品サイズのアイテムが増えてました。

香料に敏感なので、初めて使うブランドは
不安な時もあったり…。
このサイズが販売されているのは
個人的には嬉しいです薔薇
 
 


興味はないと思いますが。。。
~戦利品のご紹介~
・Dr.VITA「BBクリーム」ベル8800ウォン
・AHCアイクリーム「純」 ベル13300ウォン
・ダナハン「5アイテムセット」ベル3500ウォン
 
 

トラベルキットサイズは

2~3泊の旅行に良さそうとびだすうさぎ2

 

 

 

・AHC「エッセンシャルモイストクッションのファンデ」ベル6500ウォン
・イニスフリー「ROYAL HONEYエッセンス」ベル11000ウォン
・カカオ絆創膏ベル1000ウォン
・VOV「ジーンマスカラ」ベル5800ウォン
・イニスフリー「ミネラルパウダー」ベル4500ウォン
・ブルーメイ「アイブロー」ベル1800ウォン

 
お値段控えめ。
合計56,200ウォンでしたカナヘイピスケ

 

現在使い始めてるものもありますが、

今のところハズレなしですWハート


さ、次は何を買おうかなぷ

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

玉つづりもどき2016年11月 お会計69,600

玉つづりもどき2016年12月~2017年1月 お会計31,900ウォン

玉つづりもどき2017年6月 お会計21,300ウォン

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m