少しだけ買い足し♡マスクショップでの戦利品@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
ここだけは外せない場所。
トンセンちゃんも初めてだって言ってたので一緒に行ってきましたGo
 
「THE MASK SHOP」
(入り口の写真は使い回しですあせる)
 
11月に沢山買ってきていたので、今回はチョイ足し程度のお買い物ですポーチ
 
11月に行った時のブログはこちら下矢印

 
気になるシートマスクが沢山ありましたっWハート
 
気になるけど、シートマスクは買いませんダッシュ
 
 
これも気になったのよね。
「MEDI LAB」のなにか←
HARUの嫌いなローズの香りガーン
残念すぎる…えーん
 
 
これも当時話題になっていたような…。
パケが可愛すぎるラブラブラブ
でもさ、ボディソープは重すぎるわ354354
 
 
「リエン」のシャンプー、リンス。
香りは好きだけど…HARUの髪質には合わないのです。
 
 
一通り見て回って、結局買ったのはこちら下矢印
左上から・・・
・アルガントリートメント×2(各2,400ウォン)
・ハニーバターアーモンド×1(5,100ウォン)
 
左下から・・・
・アイクリーム×1(8,800ウォン)
・AHCアイクリーム×1(9,400ウォン)
・MEDIHEALハンドクリーム×2(各800ウォン)←激安!
 
ホテルで食べてしまったもの←
・ハニーバターアーモンド(小袋)×1(1,000ウォン)
・ヨーグルトアーモンド(小袋)×1(1,200ウォン)
 
 
と、こんな感じでお買い上げは31,900ウォンでしたベル
 
 
その時によってお値段や置いてある商品が違うので、買わなくても行ってしまう場所です←結局買うけどなっ
 
 
※場所はリブログ記事でご確認下さい
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m