[訂正]マスクショップで買いすぎた戦利品@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

~2016年11月 韓国旅行~
 
 最後の夜は、購買意欲が大爆発てへぺろうさぎ
東大門界隈、夜の方が活気があって楽しいカナヘイきらきら←個人的な感想です



最後に来たのは、完全帰国の前だったので(→★)、諸々の在庫も切れてきた(と、言い聞かせ)、またまたやって来ました。

「THE MASK SHOP」

個人的には沢山買い込んだかも…。

戦利品はこんな感じ下矢印

最近見かけなくなってきた(と思ってる)VOVのマスカラ。
かれこれ何年使用してるかな?

左:9,000ウォン・右:6,000ウォン

ハンドクリーム(右下)もお試しのつもりだったけど、個人的には大当たりカナヘイハート
各800ウォン

100円しないわけですが、お値段以上の良い仕事をしてくれています。

AHCのアイクリーム(9,900ウォン)とクッションファンデ(13,300ウォン)はお試しで買ってみました。

キラキラと輝いているのは目の下のクマを緩和させたくて買ったのですが…追い付かないアセアセ6,500ウォン



ぷるぷる&キラキラしていて、効果がありそうなので、今以上に酷くならないように頑張って使いきります。

そして、第二段はこちら下矢印

呂のシャンプー&コンディショナーはセット品(各200ml:3,800ウォン)だったけど…重たいwww
安定の韓方の香り。嫌いじゃないです←
むしろ、バスタイムでの癒されポイントの1つ。

アルガンのトリートメントは、かれこれ2年ほどリピ中(2,400ウォン)。
もはや在庫が5個をきると不安になるほどあんぐりうさぎ

ヨーグルトアーモンドはお土産として(1,200ウォン)。
えっと…残念ながらお友達には不評でした←
私は好きなんだけどな…。


レシートが見つからないので記憶が定かではありませんが、これで60,000ウォンでお釣りがきたハズ。
(見つかったら訂正する予定)

レシートが見つかりまして。。。お会計69,600ウォンでしたラブ

(正規品なのかどうか・・・そこは個人の判断でお願いします)

あまり韓国コスメに興味はないけれど、総合的には内容も重さも大満足なお買い物ができましたカナヘイうさぎ
(いや、本当に重かったwww) 

 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ