激安!靴下が10足6000ウォンの屋台へ@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

~2016年11月 韓国旅行~

お友達に東大門まで付き合ってもらい、ナイトショッピング開始!!

と、いきたかったのですが、HARUは既にお疲れモードショックなうさぎ
お友達も病み上がりだったので、無理はさせられないのでサクッとお買い物shokopon

最近お土産は買わずにいるのですが、自分も母も韓国の靴下が好きなので、 行って来ましたよ~。

 

ルームソックス靴下の屋台ルームソックス←名前不明

驚愕のお値段嬉しい10足6000ウォン

 

意外にも種類が豊富グッド

お土産に最適オススメこれは喜ばれなくとも、嫌がられることは無いハズwww

 

 

悩んだ末に購入した10足はこちら下矢印

HARUのところに残ったのは4足ですOK

1足60円以下で購入できる靴下ピンクハートもう日本で買う気にならないw

 

注意男性用は10足10,000ウォンになる靴下がほとんどですとびだすピスケ1


場所が定かではありませんが…
多分この辺りだったと思います下矢印



 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ