深夜のお買い物。「THE MASK SHOP」の戦利品@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

この日は到着してからバタバタ・・・・
 
 
1日目の宿は鍾路三街。
とりあえずチェックインをして、荷物を置いて急いで次の目的地へ。
 
 
「THE MASK SHOP」

 
次の予定は、深夜1時半汗
この時、既に0時過ぎ。
この日、この時間しか行く機会がなくて無理矢理予定をいれましたOMG
 
 
買うものは決まっていたので、時間はなかったけど無事にお買い物終了アイシャドウ
 
欲しかったものは買えたけど、翌日からお店が連休になることもあり、品揃えはあまり良くなかったですえー?
 
 
 
戦利品はこちら下矢印
・AHCのアイクリーム:6,900ウォン
・アルガンダメージトリートメント:14,000ウォン
 (1つ2,800ウォン×5)
・メディヒールハンドクリーム:1,000ウォン
・イニスフリー NO-SEBUM ミネラルパウダー:4,500ウォン
・Dr.VITA BBクリーム:8,800ウォン
・百年参美容液・アイクリームセット:8,000ウォン
・CLIO クッションファンデ(リピ付):16,800ウォン
 
合計:60,000ウォン
 
結構買ってましたねあんぐりうさぎ

 

 
 

箱物の中身を少しだけご紹介。

CLIOのクッションファンデ。
 
 
もう一つは…
美容液とアイクリームのセット。
百年参(人参)って書いてあったけどキョロキョロ
なんか入ってます←
まだ使っていませんが、効果に期待したいですねすまいる
 
 
5月まで行けないと思っていたので、多めに購入しましたが・・・在庫過多状態ニコ
惜しみなく使えそうですぷ

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

玉つづりもどき2016年11月 お会計69,600

玉つづりもどき2016年12月~2017年1月 お会計31,900ウォン

玉つづりもどき2017年6月 お会計21,300ウォン

玉つづりもどき2017年11月 お会計56,200ウォン

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m