お兄さんと涙しながら食べた深夜のプルコギ鍋@鍾路三街 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

「THE MASK SHOP」でのお買い物後(→)、終電が無いことに気がつき、タクシーに飛び乗ったHARU。

 

 

 

この後、久々にお兄さんと再会。

ただただ圧巻。さすが韓国男子です!!

教育課程にあるんですかーえっ!?というほど、おもてなしが素晴らしいすごっ!
 
 
ご挨拶もほどほどに「日本より寒いでしょー」と言いながら、お兄さんからホッカイロをいただきました苦笑
12月の深夜。
今ほどではありませんが、なかなかの寒さだったので、ホッカイロのプレゼントは素晴らしいチョイス星上
 
 
 
その後、お酒を飲みに行く予定でしたが急遽夜食に変更。
HARUがお酒を飲めないこと、乗り物酔いが尋常じゃないことまで知ってるっていうね汗
 
「飛行機に乗る前、薬飲みましたか?それならお酒は止めておきましょう」って←神かっ
 
 
向かったお店は鍾路三街駅のすぐ近く。
「나주곰탕:羅州コムタン」
 
 24時間営業なので、深夜でもなかなかの客入りでした。
 
 
キムチやらカクテキを切り始めるお兄さん拍手

乾杯でソジュを1杯だけお付き合いさせていただきましたっ日本酒
 
 
 
HARUがいない間に注文されていたため、メニューは選ばせてもらえず汗←こういうところも彼に似てるw
まさかの深夜2時前にプルコギを食べるとはニコ
(コムタンが食べたかったことは内緒です見つめる)
気持ちはコムタンでしたが、目の前のプルコギ鍋。
深夜2時に食べるには少々ヘビーでしたが、熱々で美味しかったぁぁぁ。
肉のうまみが胃に染みわたる~おいしい2
 
甘すぎるプルコギは苦手なんですけど、こちらは程よい甘さでした。
鍋ということもあり「つゆダク」です割り箸
機内食も似たような汁無しVer.食べたわw←
 
初日から肉づいてます焼肉
 
 
そして隠し撮りされてるっていうねw
 
話題はもちろん彼の話。
お兄さんと二人して涙しながら食べたプルコギが忘れられません。

 

 

胸がチクッとしたけど、お兄さんに会って彼に会えたような気持ちにもなりとっても幸せな時間でしたピンクハート

 

 

そして翌日もお兄さんのアテンドが続くのでした。

 

 
場所はこちらコチラ

 
素敵な24時間営業とびだすうさぎ2

 

翌日も行ったので、その時のことは別の記事に掲載しますねカナヘイピスケ

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m