開運引越し☆理想の物件とのご縁を引き寄せるためにしたこと | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

私の鑑定メニューの一つに「引越し鑑定」があります。

引越し鑑定では、時期や方位、そしてご希望の場合は候補物件の風水確認もしています。

 

 

鑑定の流れとしては、

引越し鑑定のご依頼をいただいてから、

・お引越しされる方の生年月日から命式を出し

・ご希望の方位(引越しエリア)が決まっていれば、その方位が吉になる時期を確認

・方位は決まっていないけれど時期の候補がある場合は、その時期の吉方位を確認

・方位の時期も未定であれば時期と方位がどちらも良くなるタイミングを選んでご提案

を、まずはさせていただきます。

 

鑑定のセッション後、ご提案した方位や時期を参考に候補物件がいくつか出て来ましたら

ご希望の方には風水確認もしています。

風水確認では、周辺環境や間取り図を確認して注意点などをご案内します。

 

ご希望の物件が決まりましたら、契約日や引越し予定日に使える吉日の候補を確認してご提案します。

引越し予定日にはプラスαで「カギ開け時間」もご紹介しています。

※「カギ開け時間」とは、これから住むお部屋に吉の気を取り入れるためのご新居での生活の一番最初にカギを開ける時間のご案内です。

 

 

以上が私の「引越し鑑定」の流れです。

 

引越し鑑定は運を大きく変える最強の開運アクションです。

そのため、話がなかなかスムーズに進まないということは案外多いです。

おそらくその原因は

大きな変化に対して無意識の抵抗が現実にストップをかけている

ということなのではないかと思います。

なので、ある程度時間が経過して、突然とんとん拍子に進んでいくことも多いです。

 

これは私自身の話ですが、

実は現居へ引越しをする際に、かなり時間がかかりました。

どのくらいかかったか?というと、

なんと!

約5年です!!

 

その間ずっと引越しの活動を続けてたわけではありませんが、

現実的に引越しをしようと考えるようになってから、

動いちゃいけない時期なども含めるとだいたい5年くらいです。

 

で、

これ、すごく不思議なんですけどね、やっぱり、

「動いちゃいけない時期」にこそ動きたくなってしまうんですよね笑

運勢を見て今がどんな時期かわかるからセーブはできますが、

そういう時期ほど魅力を感じる物件を見つけたりしちゃうんですよね。

なので何度か悔しい思いはしました。

 

一方、「もう動いてOKだよ」ってなると、引越したい衝動が治まってしまったり、

物件を探しても魅力を感じるものが全然なかったり、、、。

 

ほんと、不思議でした。

 
でもめげずに「今は大丈夫」という時期で
物件を探しまくり(←旦那さんが^^;)
 
そして、今のお家と出会ったのですが、、、
10月から物件探し再開して10月の中旬あたりに今のお家を見つけて、
なんと、11月の運勢に入る前にこのお家に住む事に決めたのです。
というか、契約しちゃったのです。
5年もかかって1か月で決まっちゃったんですよ。
早すぎですよね。
 
なぜこんな急展開な事が起こったのか?
実は、物件探しの裏で、いくつかの開運アクションをしていました。
 
・部屋の中の風水環境を整える
・部屋の片付け
・クローゼットの整理
・氏神様へのご挨拶(←毎朝)
・吉方位散歩(←毎朝氏神様参拝後に)
 
氏神様への参拝と吉方位散歩を始めて1か月半くらい経った頃から
何件か魅力的な物件が出て来ました。
その中で3件ほど内見に行き、最終的に現居に決める事になりました。
 
決めてからは、止められていた水が一気に流れ出すかのように
どんどん話が進み、そこから約2か月後には引越しました。
 
もうひとつ付け加えると、この時の引越しは、
実は売買というWの手続きがあった引越しでした。
不動産の担当者さんいわく、
「売買はタイミングがずれる事が多いので、一時賃貸などに引っ越す人も多いんですよ」
ということでした。
ちょうど、売るタイミングも悪い時期ではなかったので、
そのおかげか?どちらも良いタイミングで手続きすることができ、
余計な出費が出ることなく、引越しができました。
 
現居との契約後、引越しはまだでしたが、
お正月に初詣を兼ねて現居の氏神様へもご挨拶に行きました。
そして、その時にびっくりしたことがありました。
これってもしかして、、、氏神様ネットワーク?!
誰が何と言おうとそう信じたくなるような、私的にはかなりテンションが上がることでしたドキドキ
 
テンション上がった話の続きはまた別の記事で書きますね。
もしかしたらもうどれかの記事で書いてたかな?
まあ、でもまた改めて書いておこうと思います。
お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

これまでに書いた開運引越しの注意点Q&Aです

開運引越しをするための、簡単なQ&Aを書いてみました

開運引越しのススメ☆方位編Q&A

 
私の凶方位引越し体験もぜひご覧ください

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから