新垣結衣さん星野源さん♡九星気学で相性鑑定 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

あまりの暑さにカフェでフロートを注文しました。

 

この後、ストローを逆さにさしてしまい、、、

折れる側が中に入ったまま飲みました。

とっても飲み辛かったです笑い泣き

ストローが曲がるって、こんなにも飲みやすさに影響するのだなと

勉強になりました。

 

話は変わりまして。

今夜は久しぶりに相性診断を書いてみようと思います。

 

ガッキーこと女優の新垣結衣さんと、

星野源さんご夫妻。

 

新垣結衣さん 1988年6月11日生まれ

戊辰三碧木星年

戊午一白水星月

丁酉一白水星日

辰巳天冲、兌宮傾斜、同会五黄土星

 

星野源さん 1981年1月28日生まれ

庚申二黒土星年

己丑九紫火星月

丙午七赤金星日

寅卯天冲、兌宮傾斜、同会四緑木星

 

本命星が三碧木星の新垣結衣さん。

三碧木星さんは基本的に自由奔放なタイプが多い。

それが三碧木星さんらしさであり、そうで無いと病みます(←キッパリ)

 

一方、星野源さんの本命星は二黒土星。

二黒土星さんは基本的にサポートタイプ

「縁の下の力持ち」は二黒土星さんのことを言っているようなものです。

 

自由奔放な三碧木星さんを支える二黒土星さん。

ただ、三碧木星さんの言うがままに合わせていると

いくらサポート上手な二黒土星さんでも

だんだんと疲れが出て来ます。

 

三碧木星と二黒土星さんを九星的な相性で考えると

木剋土(もっこくど)という、けっして良いとは言えない相性。

 

嬉しくないイメージを言うと、土の上に大木が生えていて、

その大木が自身のさらなる成長のために土の栄養分をどんどん吸い上げてしまう感じ。

土に混ざっている水分も大木に吸われて、土はどんどん枯れて行ってしまう。

 

でもね、そうなるといずれ土は枯れる。

そして、いつか大木も枯れる。

大木にとって土は無くてはならない存在になっていく。

そういう関係、という事も考えられます。

 

 

月運をみると、新垣結衣さんは一白水星、星野源さんは九紫火星。

水と火という、真逆とも言える月命星。

お互い同じ芸能界という業界でのお仕事。

 

新垣結衣さんは女優。

星野源さんも、歌だけでなく俳優もされているので、

同じ職種でもある。

 

仕事に関する話をされることがあるかどうかはわかりませんが、

もしお互いに意見交換をしたとすると、

・九紫火星の星野源さんにとって、一白水星の新垣結衣さんの意見は

素直に受け入れることが出来る

・一白水星の新垣結衣さんにとって、九紫火星の星野源さんとの意見交換は、

気付きを得る事が出来る

そんな感じなんじゃないかなと思います。

 

いろいろ考えすぎる九紫火星(星野源さん)に対して、

寄り添いつつ大事なところで的確な意見を言ってくれる一白水星(新垣結衣さん)

 

Instagramだったかな?

何かのSNSで、星野源さんのラジオに新垣結衣さんが電話出演?した回のものが流れて来て、

星野源さんに起こった出来事自体、私は知らなかったのですが、

「へ~、そんなことがあったんだ~」と思いながら、

その時の夫婦でのやり取りなど、「こうだったよね~」なんて話しているのを聞いて、

「炎上で心身ともに疲弊している九紫火星さんに、上手に水をかけて気持ちを楽にしてくれたんだろうね」

なんて思いました。

 

 

新垣結衣さんの場合、生まれ日も一白水星なんですよね。

根っからのケセラセラタイプだと思うので、

火の燃え盛り加減を上手にコントロールしてくれて、

そんなところも九紫火星の星野源さんにとっては心地良くて素直に受け入れられるところ

なのかもしれませんね。

 

ちなみに星野源さんの日命星は七赤金星。

七赤金星を持っている人はしゃべる事が上手、というか、好きですよね。

七赤金星は「口」が象意の星でもあるので

歌ったり話したりという「口」を使うお仕事はまさに天職!という感じでしょうね。

 

 

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから