【沖縄】バースデー感ナシの1歳バースデー撮影 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y8m&1y2m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05



沖縄旅行中に

次女の1歳バースデーフォト撮影しましたバースデーケーキ



とても楽しくて

いい記念に、思い出になりましたニコニコ



​陸地編
















​海辺編









1歳おめでとう





姉妹が良い笑顔♡

プロは笑顔引き出すの上手!


親も必死に抱っこしたり高い高いしたり

絶え間なく動くのでで汗だく笑い泣きあせる





後悔ポイントもありまして…。



☑️小物を準備しなかった

バースデー用小物を用意しておらず

写真じゃ誕生日感伝わらないガーン


カメラマンさんに小物の貸出があるか

事前確認すべきでした〜




☑️時間が押した

去年の弟の結婚式で着た

白のワンピースを持参していたんですが

姉妹が飽きてきてグズグズ言ったり

ジュースタイム取ったりしたら

あっという間の撮影終了時間で

衣装チェンジはできませんでした!


カメラマンさんはとてもいい方で

着替えていいですよと言って下さったけど

申し訳なくてできなかった…。




初めてのロケーション撮影だったので

反省点は次に活かせるといいな指差し

次は七五三かな!




優しい男性カメラマンさんで

撮影スポットを提案してくれたり

天候を考えてスケジュール組んでくれたり

とても助かりました✨




​衣装


姉妹のトップスは

お正月に母が買ってくれたZARA。

ボトムスはUNIQLO。



夫と私は白黒でリンクさせたけど

もっと明るい色がよかったかな〜?



▶︎私スカート



▶︎夫ロンT








沖縄おススメお土産!



​jimmy アップルパイ





お友達が教えてくれました。

マフィンが美味しいから食べてと。



空港にもお店があるのですが

そこでの人気No. 1はアップルパイでした!



​かなりズッシリ



大きくて重い!

リンゴがしっかり詰まってます。

これで2000円弱はお得🉐




私が毎日せっせと食べました豚

夫2ピースのみ。

とっても美味しかったです!

沖縄行く機会あれば次も買って帰りますよだれ






お土産スペースしっかり確保して

荷造りしてください飛び出すハート