【沖縄DAY4】国際通り→瀬長島ウミカジテラス | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y7m&1y2m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05



    

OKINAWA DAY4

朝ごはん
ホテル

プール
NEW
ホテル

散歩&食べ歩き&カフェ
NEW
国際通り

ランチ
NEW
瀬長島ウミカジテラス

空港

バイバイ




いよいよ旅行最終日!



​good morning



あいにくの曇り空だけど

最後まで楽しむぞー!





​プール



ホテルプールは初日と最終日の

2回入りました浮き輪



遊んでくれるお友達が見つからなかったから?

疲れていたから?

あまり乗り気ではなかった長女w




30分そこそこで退散。




アラフォーの水着


突然お目汚し失礼します。


ブッヨブヨの腕やお腹を隠してくれて

でもかわいいラッシュガードです。



同じ物がなくなっていて

改良された?長袖になってます!

これもいい!むしろ長袖がいい!




似てるの見っけ。




大浴場がプールの横に併設されていたので

とっても便利でした。



屋外プールも楽しそうで(冬季閉鎖)

入ってみたかったな!




​チェックアウト



プールから戻って

バタバタと荷造り。



レイトチェックアウト特典で

チェックアウト12時だったのが

ありがたかったですお願い




オフシーズンでお安く泊まれて

ラッキーでした♩




​国際通り


沖縄と言えばの国際通りを

ぷらっとお散歩。



商店街の中に

行列のできてるサーターアンダギー屋さんが

とっても美味しかった!






ちょっとカフェタイム。


紅芋シェイク




さて、ランチに向かましょう!




​瀬長島ウミカジテラス



ブロ友Cchanが教えてくれたスポット!



空港から近いので

帰りに立ち寄るのにおススメウインク






お洒落なカフェや雑貨屋さんが

たくさんあります。

目の前に広がる海も綺麗✨



しかしこの日も強風!

伝わりますか?DASH!DASH!




ビューーーン!!




テラス席利用したかったけどさすがに無理で

店内でマグロバーガーをいただきましたよだれ





店内を出たり入ったりして

謎の踊りを披露。

最近どこでも踊り出す人↑



話し違いますが…


東京の赤ちゃんファーストで

バルミューダレンジもらったのです!


このレンジよくある機械音じゃなくて

洒落たギター音が流れるんですが

それが流れる度にキッチンで踊る娘(2歳)


ちょっと情緒が心配だわ。笑








風も強かったので

予定より早めに空港へ行きました✈︎



本当はアウトレットや沖縄DFSにも

行きたかったな〜。



楽しそうな公園や気になるカフェ、

泊まってみたいホテルもあるし

パイナップルパークも行ってみたい!



だから、また来るよ沖縄!

今度は4泊くらいしたい。




と、あっという間の3泊4日でしたが

食・遊・観とバランスよく

巡れて満足な旅となりましたラブ




計画立てる時間がなくてノープランで来たけど、

大人も子どもも楽しめたので

沖縄は子連れ旅行に最適かも♡





長々と旅行記にお付き合いいただき

ありがとうございましたにっこり



あと、フライトの話しとおススメお土産を

書けたらいいな〜と思ってます!





〜Our Okinawa trip 〜