【沖縄DAY2】イオン沖縄ライカム→夜ごはん | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y7m&1y1m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05



    

OKINAWA DAY2


①妹1stバースデー撮影

(アラハビーチ)

②ランチ
(浜屋 ソーキそば)

③動物園
(沖縄こどもの国)

☑️ ④お茶タイム
NEW
イオンモール沖縄ライカム
(ブルーシールアイスクリーム)

☑️ ⑤ディナー
NEW
(タコス&タコライス)



突然ですが

密かに掲げたこの旅行の目標…



夫に優しくする!笑


チャンバラしてても優しくする!

(チャンバラ…通じる?)




喧嘩はしなかったけど

2回くらいイラっときました凝視

概ね仲良くできたので目標達成!



毎日仕事頑張ってくれて感謝してるのに

ワンオペで余裕なくなかなか優しくできないのです(悩


ちびはなの幼稚園始まったら変われると期待!




​続



脱線してスミマセン〜。

前回のブログ↓




​ブルーシール🍨



ブルーシールなしに沖縄語れない!

 


最寄りのブルーシールが

イオンの中にあったのでフラっと寄ったら

超巨大イオンでビックリポーン

ブルーシール探すのも一苦労でした〜。



沖縄ライカム店リゾート感たっぷりやしの木

ここは海外!?って気分になるはず!




天井ものすごく高くて、こんな大きな水槽も🐟




やっとありつけた♡



トリプル!

塩ちんすこう味、超おいしかった〜




ちびはな姉さんは、

ブルーベリーアイスをご所望でしたが

なくて・・。



紅芋でごまかしましたニヤニヤ


大好きなアイスを前にしたら

気づくはずもなくモグモグ完食笑




プチプラで大好きなcocaがあったので

1人でちょっとだけショッピングタイム。



GET



試着なしで購入したけど

どちらも安定のかわいさと着やすさでした目がハート

ペプラム属。









​タコス🌮



ブロ友Cchanに教えてもらったタコス屋さん、

人気店で売り切れcloseしてたので

泣く泣く違うタコス屋を探しました。

タコスは諦めきれなかった…!



座敷のあるお店が見つかったので

電話して営業中であることを確認し到着。




タコスタコライス〜


レタスたっぷり!美味しかった!

タコスもうひと皿追加しました




ちびはなはタコスもタコライスも全く食べず…

タコライスの白ご飯でさえも拒否怒り

帰りにコンビニでタマゴサンドイッチ買って

ホテルで食べました。(偏食対応疲れるよ。)




就寝



帰ってプール入ろうか

なんて言ってたけど体力ゼロ〜だったので

大浴場からの就寝。

この日のお風呂は、夫&妹、私&姉。



姉妹の旅行中のお昼寝は車内で

かつ短時間になってしまい

疲れからか2人ともすぐ寝ておりました💤

22時就寝)

なんなら2人より先に寝る大きい息子←





    

まだ続きます!

読んでくださってありがとうございます花



ブロ友さんの中でも
沖縄行かれる方が多くて羨ましい〜目がハート
楽しい旅になりますように。