あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ



愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!
  

読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️



今日は、とっても怪しい記事を書きます

いや、内容は全然怪しくないよ!

けど…はじめて知る人が多いと思うので

バシャール的な

未知の驚き…みたいなね。






皆さん

ソルフェジオ周波数って聞いたことありますか?

ウィキペディアを探してみたらなかった。

こちらのサイトに詳細



↑こちらから抜粋させていただくと…



*************

ソルフェジオ周波数とは、

聖ヨハネへの賛美歌などに代表される

グレゴリア聖歌に見られる音階のことです。

 

音階は十二音音階ではありません。

 

ヘクサコルド(ヘキサコード)と呼ばれる

六音音階が使用されています。

 

この六音音階は世界各地の

民族音楽で使われていることが多い音階です。

 

 

ソルフェジオ周波数というものは、

スピリチュアル的に意味のある「周波数」で、

 

ハーモニー(和声)を楽しむ音、

というよりも、


癒しや、

覚醒といった

スピリチュアル的な意味のある

「周波数そのもの」のために使われる音です。



174Hz・・・意識の拡大と進化の基礎
285Hz・・・多次元領域からの意識の拡大と促進396Hz・・・罪、トラウマ、恐怖からの解放417Hz・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528Hz・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復639Hz・・・人とのつながり、関係の修復741Hz・・・表現力の向上、問題の解決
852Hz・・・直感力の覚醒、目覚め
963Hz・・・高次元、宇宙意識と繋がる

*****************



この周波数の音のことを言うのですが

実はこれのなかで

528Hzは、太陽の周波数だと言われており

DNAを修復するとか

そのように言われています。





まさしく太陽の生命エネルギー

って私は思ったのですが…。




このソルフェジオ周波数は、

各チャクラにも対応しているとされています。



以下、


より抜粋します

******************

ソルフェジオ周波数と働きかけるチャクラと

その効果をまとめると、次のようになっています。


◆396hz(第1チャクラ)・・・罪悪感・トラウマ・恐怖からの解放
◆417hz(第2チャクラ)・・・挫折や困難からの回復、変容の促進
◆528hz(第3チャクラ)・・・奇跡、DNAの修復
◆639hz(第4チャクラ)・・・人間関係の修復
◆741hz(第5チャクラ)・・・問題解決
◆852hz(第6チャクラ)・・・直感力を研ぎ澄ます
◆963hz(第7チャクラ)・・・高次元と繋がる



各チャクラについては

この画像をご覧になると場所がよくわかります。





7つのチャクラと身体の場所で書いた

各チャクラに対応した不調をここでも引用しておきます。


対応するソルフェジオ周波数の音で

各チャクラを刺激することで

エネルギーの流れが良くなり、

関連する不調にも良い影響が出ることが期待できます。



第1チャクラ
関連する不調
・・・腰痛、免疫疾患、低い自尊心、現実逃避

第2チャクラ
関連する不調・・・腰痛、情緒不安定

第3チャクラ
関連する不調・・・消化不良、便秘、下痢、意欲低下

第4チャクラ
関連する不調・・・心臓、過呼吸

第5チャクラ
関連する不調・・・甲状腺障害、自律神経失調、他人とのコミュニケーショントラブル

第6チャクラ
関連する不調・・・神経、ホルモンバランス、背骨

第7チャクラ
関連する不調・・・睡眠障害、精神疲労、躁鬱


*******************


↑黒字は肉体的な効果
色字は、精神的効果


でした!

やっぱり、怪しかったね! (ノv<。)←顔文字ウインクでごまかす



ヒカルの怪しい記事シリーズは

個人的には超ワクワクして書いてるんですが

誰もついてこれないかも…




と、一瞬   孤独にもなる(笑)

コメントや、メールいただけたら嬉しいです。

(スルーしても全く問題ありません)


で、

今日お伝えしたかったのは

その先の話なのですが…

続きの記事はコチラ↓







◇◆怪しい記事シリーズ◆◇

も合わせてお楽しみください。





こちらは、安定の(笑)開運記事です






3日間の無料メール講座も配信中!






星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


明日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪





   毎週、金運アップの金曜日に配信しています


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人*
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル