とても不思議だけど心に響く ギフト探しの旅へようこそ♪

バシャール続編

続けて再アップします。

こちらの記事の続きです。



最初は、『いきなり都市伝説』をご覧になって

受け止めきれない方のために書いてました。





バシャールとか 宇宙存在とか

『信じられない❗️』と

頭のなかが混乱されるかたもいるかな~

と、ちょっとゆるめる記事を書いてます。






怖いものではありませんし

怖く感じるなら読まずにスルーしてくださいね。

怖いけど…怖いもの見たさで読みたい方は、大歓迎!(笑)

怪しいけど、なんか気になる!という方も

ぜひ読んでください。

私も最初は、『めちゃくちゃ怪しいしバカみたい』と思っていましたから(笑)。






ヒカルは、バシャールって

以前は信じてなかったんです。

架空、嘘!とおもいました。

リブログにもそこらへんは書きました

昔から、「宇宙人って地球とか地球人を滅ぼすために攻撃しにくる」

というイメージでしたし

悪者って感じじゃないですか?

しかし、これを読んで、

『本田健さんが書くならそりゃいるんだろ』

と認めました。



私は健さんの本が大好きだったし!

また、悪者

のイメージだった宇宙人が

この対談では、健さんとめちゃくちゃフレンドリーだし

ジョークがうまいんですよ(笑)

人間ぽい❗️アメリカ人みたいな軽いジョークを言うの。



それに全てのメッセージが

地球人が幸せになってほしい!という思いが

伝わってきて…。

間違っている現代人の価値観には

厳しい指摘もありますが

自分を高く見せようという自己顕示欲はないし、

何より自分たち(バシャールたち)は無だな!

与えることしか考えてないな!

という波動が伝わってきたので

宇宙人とか、そんな変なものがいるか?いないか?

は とりあえずおいといて

バシャールが言ってる メッセージそのもの

は誠意がある内容だな、と受け入れました。

理解できないちんぷんかんぷんな話もあったけどね。




以前は、

チャネリングとかあやしーって思っていたけど

まあ、日本にも青森のイタコや

沖縄のユタとか、そういう文化はあるんですね、

よく考えれば。





だから、たまたま発信者が

地球人じゃないだけで、ね。





で、パラレルワールド

が存在するんだ!とバシャールの話を聞き

当時の私は

「そういうものがあるのかも…なあ」

くらいの、絶対ある!にはならない程度の感じで

浅めに受け入れるようには、なりました。







そして、今年に入り、

本田健さんがバシャールツアーをアメリカでされて

100人の方が参加され(私は行ってないです)

またそこに

宝地図の望月俊孝さんとか参加され




さらにハッピーちゃんのブログも

また今年に入り、よく読むようになり

そのつながりで

旺季志ずかさんのブログもよく読むようになり

バシャール
バシャール
ってよく出てくるし…

さらにバシャールツアーに

西田普さんも参加されていたから

バシャールシェア会

なんかもはじまり

私の周辺に、バシャールがゴロゴロ(笑)







でも、ネットの世界

YouTubeの一部の人の世界と思っていたら

昨日の地上波初登場!!!

(テレ東!よくやった)

これは、ものすごい革命

大転換期に入ったんだなーと驚くと同時に






夏のバシャールツアーを振り返り

100名だから、101匹目の猿現象が

起きたのかもしれない!

と感じたのです。

100匹の猿が芋を洗っていたら

全く離れた別の場所で、別の猿が芋を洗い出すこと。




宇宙存在は、こうやって広がり

浸透していく作戦だったんですね♪

やるな!




…あまりフォローになってないですが(笑)

信じてと言いたいわけではなく

信じなくても別にいい

ただパラレルワールドに、みなそれぞれ

信じた人、信じられない人が住むということなのです。


よい悪い もありません。

だから、受け止め切れない人は

それでよいし

信じちゃう人も、それでいいと思います。

ただあなたは

ありのままで完全です

それが伝えたいだけです。




毎日6時にアップしています。

ぜひ参加してみてね♪

こちらはバシャールでなくて

エイブラハムという宇宙存在ですが

宇宙存在に支配されるのでなく

あなたは、あなたの素敵な人生をいきましょう!

あなたは
ありのままで完全です♪





2018年11月9日放送の

いきなり都市伝説のバシャール出演などの内容は


に書いたので、よかったら見てね♪


最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


明日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪




   毎週、金運アップの金曜日に配信しています

★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル