「ギフト探し占星術とは何か?」


あなたの生まれた星が得意な分野をお伝えし、


願いを叶えるサポートをする占星術です!


実は、私たちがよく見かけるいわゆる星占いって


太陽星座なんですね!


私のブログ読者様なら


月星座についても、もうご存じかと思います。



それ以外にも私たちは


8個の惑星をホロスコープに持っていて


生きとし生けるすべての人間は


西洋占星術では10個の天体を持っている


と考えています。




(太陽は恒星、月は地球の衛星ですが

   占星術では【惑星】と同列のように説明してます)


ただ、やはり太陽


他の8天体に比べ、その人への影響は大きいです。



太陽系の星たち、水金地火木土天海冥

のすべてが私に影響している


私の一部なんですね。


(そのうち、太陽は実は地球扱いなんですが

それは専門的な話なので忘れて下さい)



産まれ落ちた瞬間のホロスコープは


私自身であり


各、天体どおしが様々な角度(アスペクト)をとっています。

その角度の強弱が、いわゆる

私のキャラクター個性❗を作ります。




ヒカルがたまに、自分を

「冥王星だ!」

とか

「天王星だ❗」と書いてるのは

その星がとても強い角度を持っているからです。





ヒカルは、この天体の影響に

以前はふりまされた人生でした。




しかし占星術を深めるうちに

逆に、強い角度を持っている天体を

自分の個性として輝かせることに意識をシフトしたので

イキイキと楽しそうに見える!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


「4人もお子さんいるのに

ブログもやって、LINE@もやって、

家事と育児と両立

どうやったらできるんですかー?」

と、よく聞かれますが


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

完璧な母、完璧な妻になることを捨てて

今、できること(家事、育児)をやり!

できたことを自分で認め!

自分の感情と向き合って、


心地よい時間(ブログや開運行動)を選択する!

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

と決めたから、だと思います。


もちろん落ち込むこともあるんですよ。


でも【人生はコントラスト!】という

エイブラハムが言う意味が

スコ~ンと腹に落ちてから

(エイブラハムって宇宙存在、何それだよね(笑)


エイブラハムに関する記事→人生はコントラスト!

いろいろあっても「ああ、人生はコントラストだな」

とやり過ごせるようになったからなんですね。

(光があって、影があるのが自然なことという意味です)


それから西洋占星術には

年齢域という見方があります。


年齢域の見方とも融合して

人生を、一緒に振り返りながら

あなたの人生のコントラストだった

光の部分と、闇の部分両方から

ギフト探しできるような時間にできたら嬉しいです♪






ご都合があえばぜひ!

★60分  Zoomにてお話しましょう!

(鑑定書はありませんが、ご希望の方には
    メールにてホロスコープのみ添付させていただきます)


(zoomのアプリをダウンロードしてください)


※※※※※※※※※※※※※※※

※モニター価格ですので
    3日以内に感想アンケートを
    下さる方限定です

※※※※※※※※※※※※※※※



「私らしい個性ってなんだろう?」

「私の個性を生かすにはどうしたらいいんだろう?」

と思っておられる方は、ぜひヒカルの

ギフト探し占星術モニターになってくださいね❤



モニター様からのご感想です

なんとなく基本的な星座の意味は知っていたので、

それ以外のこと(ホロスコープで見た時の
 星の配置の意味や、ハウスの見方など)を

中心に見ていただいたのがとても良かったです。

「GIFT探し」というキャッチコピーだけあって、

自分で理解しているGIFT、

まだ使いこなせていなかったGIFTについても

掘り起こして下さって、

またその生かし方まで教えていただけたのが、

新たな自分の発見につながってすごく嬉しかったです。



弱みと思っていたところ

(=表面に出さないようにしていたところ)を

ガンガン出していけばいい、と

アドバイスいただいて、

すごくエネルギーが湧いてきました!!!

逆に、私が気がつかなかった弱みや、

一般的に注意した方が良い時期などについては、

「悪いこと」とするのではなく、

それをいかにプラスに変えるか、

をしっかり教えていただくことができたのも

すごーく良かったです!

(ヒカルさんならではのこれまでのご経験を
     踏まえてで、説得力がありました!)

 


最初にお伝えしておいた「気になること」について、

誠実にお答えくださったのも嬉しかったです♡

私は数秘術を勉強しているので、

共通した結果がいくつか出てきたのも面白かったですね〜。

これから、みていただいたGIFTをどんどん生かして、

個性を発揮して、仕事にプライベートに

充実させて行きます!!!

ブログでもヒカルさんを例に挙げた

ホロスコープの読み方など、今後も楽しみにしています!

ありがとうございました(^-^)/



西洋占星術 の鑑定を受けたことがある方も、

ない方も ギフト探し占星術

として遊びに来てね🎵


zoomで 直接話せるプログラムは

今は、これだけですので

ヒカルとしゃべりたかった❗

という方もよいですよ~♪


星読みで、あなたのギフト探しさせていただきます★



*あ、プロの方で「試してやろう❗」的な

   意地悪な動機で申し込むのはご遠慮くださいませ





たとえば、ヒカルは現在

断捨離LINE合宿をしていますが

これは家庭や家族を意味する4ハウス

に、たくさん星があるのを生かしています。




またIC に冥王星を持っているので

内面世界 や 直感力 も生まれ持ったホロスコープにあり

LINEグループを通して

心の動きや 家庭の雰囲気などを感じとる能力を

生かしているかなーと思います。





また文章で 楽しみを提供できるのは

コミュニケーションの水星

楽しみ、遊びの部屋 5ハウスにあるため

これを生かしてブログを書いてると思います。






これも、占星術を学ぶうちに

だんだんその天体を生かしていくようになったわけです。

強すぎる天体や、強すぎる凶の配置などの

葛藤もたくさんありました。

しかし、その星のよい面、個性を輝かすために

星の力を自分で使えるように

意識しているからです。




知らなくても、今までも充分に人生を生きてきたし

この先も生きることができます。

が、知っていると より積極的に

その力を意識できるので、

味わい深い人生になっていくのではないでしょうか?





私は四柱推命も鑑定ができます。

そこに出てくる傾向と、ホロスコープから見られる傾向も

案外 被っているんですね!(笑)

ご感想にもいただきましたが、先人の叡知を

うまく自分に統合しながら

より幸せな未来を作るひとつの指標として

生かしてくだされば嬉しいです🎵


モニター価格は2000円です❤



現在受付できる日程(11月)

27、28(午前のみ)29、30

12月

3、4、5(午後のみ)、6、7

10、11、12、13

(それ以降は後日更新します)


時間帯は

9時~、11時半~、13時~、14時半~

(日によってはできない時間帯もあります)






夜や土日希望のかたは、

小学生と幼稚園児がおりますので

乱入や中断しても、受けとめてくださる

広い心の持ち主のみ(笑)可能です🎵


    ヒカルまでご相談ください
     ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


*平日夜は、21時以降にさせていただけますと

    子どもが夕ごはんやお風呂に入れて幸せです。

   夜は22時~23時が最終枠です
   11時過ぎると私が眠くなるのでしゃべれません。




希望日と希望時間を

第3候補くらいまでいただけますと助かります。

★お申し込み★ 必要事項

■氏名

■ご住所

■生まれた場所の住所
  (何県何市まででよいです。産院です)

■生年月日

■出生時刻(正確にわからない方は、朝、昼、夜など)

■知りたいこと、質問したいことを
   3つまで書いてください

■西洋占星術の知識はありますか?
   (だいたい用語はわかる、わからない)

■鑑定希望日

    〇日〇時

    (と第三希望までお願いいたします)

*モニター価格  2000円です❤

 メールフォームがまだですみません

上の必要事項をコピペして、記入し
↓メール↓をくださいますようお願いいたします

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★