あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ!



夫婦、パートナーシップについての記事一覧です

愛と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


星の数あるブログの中から
ここに来てくださり本当にありがとうございます❤️




人生で大事なテーマって

お金

健康

人間関係

の3つに絞れるのではないでしょうか?





パートナーシップについては

人間関係のなかでも

また人生全般を見ても、すごく重要なテーマですよね(⌒‐⌒)


     こちらにまとめています❤️どうぞ

(随時、続きは更新します)



本田健さんも

幸せに成功しているお金持ちは

パートナーシップがすごくよい方がほとんどだと

よくおっしゃっていますよね❤️



ヒカル家のパートナーシップ については

とりとめもなく、思い付くまま書いてます。

パートナーシップって深すぎて

サラッと一つの記事には書ききれないし

何から書いたらいいのか

まとまらない!というのが正直なとこなんですね…。

でも、このカテゴリーは

思い付くまま書きながら

だんだんと形になればいいかなー、と思っています。






基本 、自己受容夫受容 の内容です。








私はだんなさんは全く怒らない寛容なタイプで

(でも私は怒りっぽい)

子どもにも恵まれていて

兄弟も仲良く、家族で出かけるとなれば、

ゲラゲラ笑いが絶えない家族で

(でも忙しいからなかなか出かける時間がないのは残念)

家庭の幸せという点については

かなり恵まれているタイプではないか、と思っています。




私にとってはあたりまえにあるGIFT

なんですね。

だからブログタイトルにも家族ラブ❤️な生き方をしよう!

という言葉が入ってます。








かといって悩みがない!

わけではないんですよ。




私の母親は、小さいときに祖母が出ていってしまい

母親の愛情を受けれずに育った人なので

感情がすごく複雑な人なんです。

私自身は、その両親の元に育ったので

ちゃんと母親に育てられたのですが

感情の気質は、どうしても母に似て複雑なとこがあるんです。






子育てで落ち込むことは、しょっちゅうだし

だんなさんは怒らないけど

感情の共有が苦手なタイプだから

『私の気持ちを理解してもらえない!』という不満は

ついつい感じちゃうとこ、あります。




自分がもっとアッサリしていたら

だんなさんは、ゴチャゴチャ細かいことは言わないし

なんでも受け入れてくれるから(基本なんでも否定しない)

なんて楽ちんな夫婦になれるだろう!

って思うのですが…(苦笑)




本当に、私が変われば

世界でいちばんハッピーな家族になれる!

ブログのURLアドレスが

happy-familylove0

なのも、それで付けたんだけど!!(笑)






パートナーシップの話と言いながら、

ヒカルが変わるチャレンジの記事(失敗談もあり)

です。




ぜひ続き(更新)のリクエストいただけると筆が進みます❗️

ご意見、ご感想は大歓迎です♪




ではでは、最後までありがとうございました\(^o^)/

あなたとご縁ができて感謝します❤️

明日も素晴らしい1日になりますように♪


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
宇宙の愛と光があなたにふりそそがれ

明日も豊かさに満たされますように♪
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族ラブになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】

LINEをやってる方は!友だち追加

ヒカル家の日常に、幸せに生きるアイデアが
散りばめられてます❤️




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル