昨日はギフト探し占星術鑑定

受けていただきました。

星の数ほどあるブログの中から

星の数ほどいる占星術をされてる方の中から

ヒカルを選んでくださり感謝です\(^o^)/

❤️❤️❤️ありがとうございました❤️❤️❤️




ズームで、できますので

日本中世界中!からでもお受けいただけます。


顔出しが嫌な方は、音声通話のみでも

できますのでご安心くださいね。



お悩みがあるかたには、

プチカウンセリングのように

ヒカルとお話しいただけると

自然に癒され、前向きになれるとお声をいただいています。

ヒカルの才能はコレ↓です

こっちは名前のルーツです
   手紙屋ヒカルのルー



ただいまモニター募集中!





私が西洋占星術を好きになったキッカケを今日はお話しますねー。

ゆる~く読んでください(笑)

(今日から水星逆行だし、ふりかえりタームに突入!)



恋する乙女な(笑)高校生の頃…

当時のティーンの占い雑誌といえば!

マイバースデー


もう休刊されちゃったんですよね~

(これは復刻の特別版らしいです)

本当に夢をたくさん見せてくれた雑誌でした。

ありがとう❤️

まだこの時は 太陽星座のことしか

よくわからなかったなあ…。

いろんな乙女向けおまじないとか

開運グッズがあり

ワクワク⭐️トキメキがいっぱいでした。


高校卒業後はマイバースデーの

ちょっぴり大人版のMISTYにハマりました(笑)

いろんな占星術師さんの

専門的な占いもたくさんあり




マドモアゼル愛先生、鏡リュウジ先生

松村潔先生、ルルラブア先生

ルネ・ヴァンダール・ワタナベ先生…

いやー!

今ふりかえれば贅沢な雑誌だったな\(^o^)/

でもまだ、人を鑑定するとか

全然…そんな領域にはいかず

ただただ自分のホロスコープを調べて

眺めるばかりでしたね(^-^)






星占いがなぜ好きになったかは…

好きに理由ってないですよね。

わ―これがイイー❗️
ワクワクするぅ~★

これって理由はいらないんじゃないかなと思います。


好きな本
好きなアーティスト
好きな場所
好きな国…

バシャールの言うワクワク

エキサイティングって感情の世界ですよね。








ただ当時から、生きづらさは感じていて

人生のいちばん旬の金星期(10代後半から20代前半のこと)は

いつも満たされない…寂しさ?を抱えていたきがします

(年齢域というのがあります)






今となると…私の金星は

乙女座で、金星にとってはあまり得意の星座でなかったり

土星とゆるくスクエア(90度)もあり

他には水星とはセクスタイル(60度)程度で

あまり大きなアスペクトもなく

恋愛もパッとしなくて…

金星は、輝かせられなかったなーと感じます(´д`|||)





私の十代後半は、父が大きなケガをして

家庭的には大きな挫折を味わい

高校を辞めようかと悩むくらい

精神的に辛い思いをしたり、

(辞めなかったけど)



進学して、学生時代は唯一 キラキラ⭐️したけど

医療系で忙しく、勉強ばかりで過ぎました。

(それはめっちゃ楽しかったんですが!)

20代前半は、就職したけど

作業療法士で毎日ジャージばかり着ていたし

土日ぐらい、ときめいたらよかったんですが

日々の仕事だけで、もうグッタリ疲れ

休みの日はゴロゴロしてたか、

毎月1度は作業療法士の勉強会に参加して、また学んでました。




…オシャレとは無縁な生活で

地味~~~でした。

仕事の重責は、新人当初からどんどん重くなり

周りからは「よくやってる!」と絶賛を受けるけど

私のなかでは「こんなんじゃ足りない」と

自己評価が低すぎ~~~~(T_T)

だから、休みも勉強会に熱心だったんだな。






今ふりかえると、水星とのセクスタイルで

唯一活性化していた金星期(笑)

西洋占星術がわかると、それもよーくわかりますね(^-^)





当時、ミスティーをガン読みしても

そのあたりはわからなかったなあ…(´д`|||)





いちばん が輝く時代だったのに!

なんか…もったいない金星期だったな(T_T)

(50代土星期に取り戻してやる!)



自分探しを一生懸命していた頃でした。

来たる太陽期(20代後半~30代前半)

の大激変な人生を考えたら

地味だ!(笑)




働くようになってから見る(金星期に就職)

現実の大変さ(毎日、重度の障害を抱えるお母さんと接する)

ヒカルは、浮わついた星占いなど葬り

(ヒカルの知識が浅かっただけです)

ただただ目の前のクライアントさん家庭を

どうしたらもう少し暮らし安く生きられるか?

そのことばかりで頭はいっぱいでした。







生まれついての重い障害を無くすことはできない

自分の無力感でいっぱいで

できる限りがんばって働いたけど

現実をすべて変えられない悲しみで

辛かったなー(T_T)(T_T)(T_T)





星占いなんて頼れないと

思ったのか?はてさて、細かい理由は忘れましたが

(思い出したら書きます)

私は一時期、西洋占星術とお別れするのです…

        私はひとり、連絡船に乗り~♪



私の大好き❗️ワクワクのルーツであった

西洋占星術と、実は一度離別を経験していたんですね!

でも、ルルラブア先生の


この本は大切に長いこと持っていました。

今こうして、ギフト探し占星術をはじめたのも

何度も何度も読んだ本から

魂に染み込んだ記憶があるのかもしれません。




あなたの金星期はどんなでしたか?

よかったらヒカルに聞かせてね。

一緒に金星期太陽期火星期…をふりかえったりする話も

過去が癒されるかもしれません。

よかったら来てください




お待ちしております(⌒‐⌒)




ヒカルとお話したい方は…

LINE@で一対一トークできますよ!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画もやってますよ❤️



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル