読んだら開運するメルマガ!


富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になるマインドブロックバスター
メモリーオイルとギフト探しの達人
手紙屋ヒカルです!


今日もブログに来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



読めば読むほど、開運していく

ヒカルのハッピー★GIFT★通信!

【金運アップの金曜日】に配信中です(⌒‐⌒)


          登録はコチラ↓

★☆★☆★☆★☆★☆

ハッピー★GIFT★通信

☆★☆★☆★☆★☆★

というメールが届きます


  *メルマガ登録は無料です
 

開運って、どうしたらできるか?

といえば

「運がいい!私はどんどん開運してる!」

と言う人と付き合うのがいちばん!(笑)





かの松下幸之助さんも

「運がいい!」と自称する人を

自社に採用した話は有名ですよね?!



ヒカルは、ブログを書いてる時って

開運してる実感があり

たぶんそれは、読んで下さるかたが

「聞いて得したなー」とか

「読んだらワクワクした」とか


の気持ちを感じるので

快を与えたヒカルに巡りめぐって帰ってくるから

なのかもしれないです。




あと新月満月など

宇宙のリズムに合わせて書いてるから

最近、宇宙とのシンクロぶりが増しているので

開運してしまうのだと思います



ヒカルは、自分の波動が高くない時は

メルマガ発信はしませんので

メルマガが届くという時は

ヒカルがノリノリ(笑)アゲアゲな時ですww






文章って

不思議なことに、

読む人の心を動かす力があると思いませんか?



幸せそうなブログ記事を読めば

なんか、自分もホンワカ…暖かい気持ちになるし




逆に、悩んでるとか

落ち込んでる文章を読めば

実は、波動が引き下がる

…なんてちょっと申し訳ないけれど。






ニュースなど見たら一目瞭然ですが

デモ行進していたりする

批判的な発言って、内容はごもっとも(正しくても)、

なんかイラッとするような

不快な感覚って感じたりしないですか?





だからヒカルは、メルマガ発信は

宇宙の重要なリズムに合わせてもいますが

いちばんは自分自身のコンディションを重視!



お読みくださる大切な読者様に

ハッピーな波動が伝わるように

自分の波動が高いときに必ず発信させていただいてます。



さらに金曜日は、ヒカルの開運曜日なので

この日は定期配信するようになりました\(^o^)/



(そのために金曜日は、波動をあげるための工夫もしています)



時には、簡単に実践できる

ハッピー★GIFT★ミッション

もメルマガにあったり

読者様が、「こんなことしたらますますハッピーになるよ🎵」

という行動のキッカケも提案していますよ。



ともかく、読めば読むほど開運するメルマガ

ハッピー★GIFT★通信   ←コチラから登録

ブログに書いてない

メルマガ読者様優先の企画もあるんです(⌒‐⌒)

やや長文ですが(笑)

濃い情報はつい熱くなるヒカルの

メルマガ登録、お待ちしていますネ🎵



     ★登録特典★

メルマガ登録してくださった方には

アンカリングカード

あなたのためにヒカルが引かせていただいてます。


これまでアンカリングカード引かせていただいた

読者様は、「今の私にピッタリ!」って皆さん驚かれます。


ヒカルがスゴいわけではなく(笑)

アンカリングカードが、

マジで潜在意識から引っ張って来るミラクルな

パワーがあるんですね🎵

今のあなたに一番必要なメッセージを

ヒカルが宇宙から受けとりますので

そちらも合わせて、お楽しみに~(⌒‐⌒)



宇宙の愛と光があなたにふりそそがれ
豊かさに満たされますように♪




ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね


■マインドブロック解除を体験しませんか?

お試し体験マインドブロック解除



金運アップするメモリーオイル4種

メモリーオイルの効能など詳しく書いてます




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル