今日はビックリするギフト探しの旅へようこそ


愛と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


星の数ほどあるブログのなかから
たずねて来てくださり
ありがとうございます❤️

とても大事なタイミングだと感じたので

バシャールの記事を再アップしますね

11月新月の翌日の話です
***************↑


射手座木星期に入り、

波動が軽くなりましたね!

 
感じる方…

感じない方…

どちらがよくて、どちらがダメではないから

そこは心配しないでお読みくださいね♪




ところで昨日、テレビ東京に

バシャールが出演したそうです(笑)

さすが

射手座木星期のはじまり!!!



もうこれまでの常識が壊れ

価値観が再構築されていく時代のはじまりなんでしょうね~。

私は地方だから見れなかったけど(残念)

YouTubeにありました!

(↓最後に貼りましたよ)






いや~

宇宙存在とのチャネリングの瞬間が

ゴールデンタイムの地上波に流れるなんて((((;゜Д゜)))



射手座は『海外』なんですけど…

射手座木星期の初日に

いきなり宇宙まで飛び抜けてしまいました(笑)(笑)(笑)




まあ、ハッピーちゃんのインスタライブが

1万人視聴してるからね~


2年後の

水瓶座木星期には、

宇宙存在が、スタンダードになるんかな~?

(木星は1年で星座を移るのでね)




そういえばふりかえると

私は12年前の射手座木星期に、

本田健さんの本に出会った気がします。



健さんがバシャールの対談を出版されたのが

2010年


それ以前にも、バシャール本はあったけど

うさんくささは拭えなかった(汗)んですが




ベストセラー作家の本田健さん

だからこそ、徐々にスピリチュアル系じゃない方にも

バシャールなどの存在が知られていったんじゃ

ないかなあと感じていました。






そんな健さんも、いよいよ世界デビュー!

おめでとうございます!

(射手座木星期に、海外出版ってさすがですね(⌒‐⌒)

健さんは占星術家の來夢さんとも近いので

星を知ってのデビューと思います)

蠍座木星期に出版されたこれは

健さんの代名詞である

ユダヤ人大富豪シリーズに続く【大富豪】

というタイトルなのが

復縁とか再会を意味する蠍座的でしたね(笑)




ああ…

バシャールのYouTube見て、こんな記事を書いていたら

私の住んでる世界がすごくちっぽけに見えてきました(笑)

ヒカルも世界に羽ばたきます\(^o^)/





バシャール地上波↓↓↓見たら…引くかも(笑)

見終わったら、たぶん頭が混乱すると思うので

このあとフォローの記事を書きますので

またヒカルのブログに帰ってきてね!


 
では、びっくりするパラレルワールド

宇宙旅行へいってらっしゃいませ♪



追記:動画は削除されたようです

見れなくてすみません❗️でも記事はこのまま残します



内容を書いた記事があるので

よかったらコレ↓ご覧ください!

パラレルワールド その2


こちら↓は私のバシャールについて思うこと
いきなり都市伝説の詳しい内容はないよ

パラレルワールド その1


最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪




   毎週、金運アップの金曜日に配信しています

★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル