断捨離LINE合宿に

これまで参加された受講生さんのご感想です

お申し込みは本日↓まで
★★★★★★★★★★★★
断捨離LINE合宿お申し込み
★★★★★★★★★★★★



掃除に対しての考え方は本当に本当に変われたと自分でも思います!

ヒカルさん、わたし、参加させていただいて本当によかったです!

あふれる思いはまだたくさんあるのですが、二週間ありがとうございました!




ヒカルさんのサポート、
私はちょうど良かったです。
朝と夜、必ずメッセージ下さるし、
昼間にこちらが書いてもあとでお返事下さるし😊
たまに雑談とか楽しかったです。
励ましてくれたり、
ほめてくれたり、
時にはガツンと言ってくれたり、

このサポートが良かったです!



朝と夜のメッセージが毎回楽しみでしたよー‼‼

画像もとても良かったです!

夜は私も眠くなったりで翌日に読んだこともありましたが、
ヒカルさんのブログとメルマガファンの私には

朝も夜も長文読めてわーい👋😆🎶✨という気分でした。



朝のメッセージすごく良かったです!
今日も頑張ろう!と忘れずにいれました。

画像も私は、すごく良いなと思ってました
ヒカルさんマメだなって思ってました😄

リアルタイムの記事はすごいなって目線で見てました〜
自分たちのことですが、客観的に見れました。

でもヒカルさんのご自身の合宿中起きた
いろいろを読む方が、
当然ですが楽しかったです笑笑



出来ないことで、ネガティヴになってしまったり、
言われたことを言葉通りに受け取ってしまう癖に気づき、
本来の自分探しもできた気がしてます。

鏡の法則だったかしら?
「私が周りにいっているのではないですか。」
と言われたことが自分の心の整理になったと思います。



もっと早く処分できたのに、
面倒であとまわしにしてたんです。
合宿に参加していなければ、
まだまだ押し入れの中で眠っていたことでしょう。

ヒカルさん、ありがとうございます💖
なぜかいろんなことに感謝の気持ちがすごくわいてきてます。
おうち、いろんな物たち、処分した服やおもちゃたち、ヒカルさん…💓

あ、本当に、ふつふつと感謝がわいてきてるのです、涙出そうになるんですよ





ヒカル家のおもしろい(ショックな)リアルな出来事も

受講生さんには、ぶっちゃけています(笑)


(昨日は、衣替えだったのに幼稚園児の末っ子に
    夏のスモックを持たせてしまった…)


ヒカルだってなまものの人間(笑)ですから

明るく元気にしていても、ガーンとなる出来事もありますし、

ヘマすることもあります。(これは日々…w)







もちろん受講生さんも14日間のうち

落ち込むできごとがあったり

過去の悲しいことを思い出してモヤモヤしたり…

そんな話もハート❤を開いて

どんどん書き込みしてもらって

不要品と一緒に、グループLINEに吐き出し捨てましょう❗






断捨離 っていうんですけど

ギフト探しできるようになる14日間のレッスン

も、ヒカルは受講生さんとのやり取りを通し

密かにやっております






ですから一昨日の

↓断捨離合宿レポート↓のように


劇的な変化をされています!




お申し込みはコチラ↓から
★★★★★★★★★★★★
断捨離LINE合宿お申し込み
★★★★★★★★★★★★


詳しい詳細は↓↓↓

受付はもう始まっております!

開催期間は12日~25日の牡牛座満月🌕

まで14日間♪


【1期生さんの毎日のレポート】

こちら↓↓↓からどうぞ★


































期待度は、トイレ掃除への苦手意識克服!でした

あとヒカルさんと

色々交流出来たら良いなぁと、

それを楽しみにしてました



トイレ掃除に関しては、苦手ではありますが、

素手に抵抗がなくなったこと、

モヤっとの原因が臭いで、

臭いの原因も突き止めれので、100点満点です💯

断捨離は、

たくさんの断捨離は出来なかったのですが、

ずっとどう整理するか考えてて、

最終日の今日、そのとっかかりとなる

模様替えができたので75点でしょうか。




ヒカルさんとの交流は

たくさん質問もできましたし、

とにかくトイレ掃除について、

私が持っている悩みに対して

たくさんアドバイスをいただいて、

私のトイレ掃除の意識が

大きく大きく変わったので本当によかったです。

そういうアドバイスとかもらえるとは

あんまり思ってなくて、

ただ一緒にがんばろ〜ってノリだと思ってたので

コーチングというかコンサルみたいで

すごいと思いました!

だから120点です💮



LINEをやってる方は!

友だち追加

リアルな断捨離LINE合宿の裏側や

ヒカル家の日常もいろいろ…

それ以外にも楽しい企画もやっているので

ご登録お待ちしてます♪


★★★


読めば読むほど、開運していく

ヒカルのハッピー★GIFT★通信!

にご登録くださいね!

          登録はコチラ↓

        *メルマガ登録は無料です

 
新月前のデトックスメール講座

が気になる方は、

メッセージにそう書いてくださると次の

天秤座新月の前に配信できますよー