まだ読んでない方は↑ぜひ見てね🎵




毎日のヒカルや、受講生の皆さんの変化をご紹介してる

断捨離LINE合宿


初日からのまとめはこちら↓




9日目が終わりました🎵

(今日は10日目)



9日目の振り返りを

ブログ読者の皆様とシェアしたいと思います\(^o^)/


ぬいぐるみ

ぬいぐるみは、顔があるので

実はすごく気を吸い込む…のですね。



家の玄関から出入りするのは

住人だけではなくて

運気が入ってきます。



風水では、龍脈などといいますよね。

龍のように運気が流れてくるのです。


その気を、私たちは在宅中に吸収しているんですが、

ぬいぐるみは、顔があるので

人間のように気を吸収するのです!



例えば、玄関から100というパワーが入るのに

人形やぬいぐるみと、気を分けあってしまうと

50しかもらえないとか…

(数字は適当)

そんな風に例えるとわかりやすいかも。



でも、大好きなぬいぐるみだから

捨てたくない❗というならばそれはよいです。

大好き!

大切にしたい❤

といった愛の波動を、私たちが

ぬいぐるみを通して、感じるならばマイナスばかりではないと思います。



問題は、それほど好きでもないのに
ただいっぱいある、など。

UFOキャッチャーで取ってきたから

とか、溜まるきっかけになりやすいですね。



子どもさんが好きなものだったら

子どもさんの愛着が込められているし

捨てるのはなー、と悩むものですが

古い物は、基本できたら処分したほうが

運気的な見方からは、ヒカルはよいかなーと思います。




あまりに数が多い場合は、

お子さんと話し合って少しずつ減らせるとよいですよね。





子どもの意思を無視して勝手に片付けても

子どもが悲しんだらマイナスになってしまうし

オモチャとか

ぬいぐるみの類いはなかなか悩ましいですね(/。\)




ヒカル家は、あまり増やさないようしてますが

今あるものは、早く

子どもが自然に卒業してくれる時が来ないかな~♪

と祈り、今ある他の不要品

せっせと捨てるしかないかなーと思います。




そんな悩ましいあなたと一緒に

ラインアットでお話したいです( ^-^)ノ

友だち追加

LINE@は、一対一トークができるので

上手に活用してヒカルにメッセージを送ってね!






読めば読むほど、開運していく

ヒカルのハッピー★GIFT★通信!

も人気ですよ~

          登録はコチラ↓

        *メルマガ登録は無料です

 毎週【金運アップの金曜日】に配信してます

ご登録くださいね!