こんばんは🎵

お休み前のあなたのヒカルです(⌒‐⌒)


毎日のヒカルや、受講生の皆さんの変化をご紹介してる

断捨離LINE合宿

2日目が終わりました🎵

(今日は3日目)



2日目の振り返りを

ブログ読者の皆様とシェアしたいと思います\(^o^)/


昨日は、ヒカル家

リビングの引き出しから、

臨時収入が2000円ありました❗

お金の神様、ありがとうございます\(^o^)/

(少額でも臨時収入があったら
   このように声を出して感謝するとよいです)


これは、田宮陽子さんが金運アップ女子会

で教えて下さってから

私ももちろん毎回、やってますし

ブログやメルマガにも書いて

皆さんにシェアしています(⌒‐⌒)

断捨離の話に戻りますが

本当にお家は宝の山です\(^o^)/

こちらの記事にも、0期生の時書きました。




1期生さん、床の水拭きは

今まではあまりしてなかったそうですが

今回、取り組んで下さって

『気持ちがスッキリしますね』とおっしゃっていました。





床は、邪気が溜まりやすいのですね。

小さい子が、公園の砂場遊びをして帰ってきたら

玄関とか、廊下って

たいてい泥まみれ、砂まみれになりますよね。



あんな調子で

外から持ってきてしまった邪気

玄関先や、廊下に撒き散らされてる~と言うと

イメージしやすいかもしれませんね。





新月前のデトックスメール講義に書いてますが

新月前に限らず

「最近、なんかいまいち調子が…」と感じるとき

ぜひ、床の水拭きやって見て下さいね(⌒‐⌒)



新月前のデトックスメール講座

が気になる方は、メッセージにそう書いて

読めば読むほど、開運していく

ヒカルのハッピー★GIFT★通信!

にご登録くださいね!

          登録はコチラ↓

        *メルマガ登録は無料です
 


【金運アップの金曜日】に配信中です(⌒‐⌒)



LINEをやってる方は!

友だち追加

リアルな断捨離LINE合宿の様子や

ヒカル家の日常もいろいろ…

それ以外にも楽しい企画もやっているので

ご登録お待ちしてます♪