毎日のヒカルや、受講生の皆さんの変化をご紹介してる

断捨離LINE合宿


初日からのまとめはこちら↓




10日目が終わりました🎵

(今日は11日目)



10日目の振り返りを

ブログ読者の皆様とシェアしたいと思います\(^o^)/


昨日は、満月の手放しワーク

とっても好評で喜んでいただけたようです♪

雨や曇りの地域も多かったかと思いますが

ぜひ、満月に限らずモヤモヤするときはオススメですよー。




断捨離LINE合宿の受講生さんともやりましたよ(⌒‐⌒)

さらに、上級編のワークもやりました!



1期生さんから始まりました

特別な満月の〇〇〇ワーク


ベランダの金運アップワーク

というのは

満月のお財布フリフリです(ネタバレ(笑)

ググるといっぱい出てきますよ~♪






ヒカルは、借金が本当に大変なとき

たまたま満月のお財布フリフリを知って、

毎月やるようになりました。

それまでは、お金が足りない!足りない!

バッカリで、全然【ある】を見れなかったんです。




そのなかで、

ヒカルオリジナルの金運アップワークが生まれました❗

受講生さんとも楽しくやりましたよ❤

皆さんもアレンジしてみるとよいと思いますよ。






そして受講生さんが塩風呂でやった!

という〇〇〇ワークは

★金運アップワークの上級編★

(塩風呂でなくてもできます)





こちらも、ヒカルオリジナルだけど

心が開いていないと

情報だけ知ってもなかなかやれないんです。

(素直にやれないから、書かない)

断捨離LINE合宿でコツコツお掃除や断捨離してきてる

土台があるからやれるし、

やる価値がわかる!という感じなので

知りたい人は、ぜひ2期生の時にきてほしいです🎵




今日は断捨離ではなく

ワークの話ばかりでしたが、断捨離できないって

心の問題ですから❗

お家だけじゃなく、心のアプローチも知らず知らずやっている

とってもミラクルな

ギフト探し★断捨離LINE合宿なんですね。




ではでは、ヒカルは

今日も塩風呂に入って浄化したいと思います(⌒‐⌒)




あなたとラインアットでお話したいです( ^-^)ノ

友だち追加

LINE@は、一対一トークができるので

上手に活用してヒカルにメッセージを送ってね!






読めば読むほど、開運していく

ヒカルのハッピー★GIFT★通信!

も人気ですよ~

          登録はコチラ↓

        *メルマガ登録は無料です

 毎週【金運アップの金曜日】に配信してます

ご登録くださいね!











★気になるテーマの記事が見つけられます★





■マインドブロック解除を体験しませんか?

お試し体験マインドブロック解除



■金運アップするメモリーオイル4種


■参考記事
↑↑↑
メモリーオイルの効能など詳しく書いてます


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル