ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 


今月と来月に

旅行に行く予定があるんですが

 

 

 

それに向けてプランを立てたり

飛行機や新幹線はどの便にするのか?とか

ホテルを探して予約したり

 

 

 

そのうち一回は

子どもを義実家に預けるので

(本当にありがたい泣)

 

 

その準備とか

みんなの予定を確認したり、

 


   

色々考えることがあったり

調べたり予約したりとか、、、、、


 

もう、、、

疲れた、、、、ネガティブネガティブネガティブ

 

ってヘトヘトになってきて笑笑笑

 

 

 

 

途中で、わたしは

旅行ほんとに行きたいのかな??凝視

ってなったんだけど、

 

 

 

いや違う違う!!

行きたいんやん!!

めっちゃ楽しみにしてたやん!!

って我に帰りました。

 



 

で、淡々と旅行に向けて

あーめんどくさいな、、、と

言いながら準備していってますにっこり

 

 

これは昨年行った宮古島

予約するのほんと苦手だし、準備も面倒だけど

現地着くとやっぱり来てよかったぁ♡ってなるよね^ ^

 

 

 

 

 

これ、ビジネスしてると

似たようなことあるな〜、って思ったのね。

 

 

 

 

ブログ書くにしても

 

 


✔︎どうすれば内容がわかりやすいか

文章や表現を考えながら

 


✔︎パソコンでだだだーっと文章入れたら

スマホに持ち替えて、




✔︎文字の大きさや色も

読みやすくなるように考えて、

 


✔︎文章の中のちょうどいいところで

写真を入れて、



✔︎クリックしたくなる言葉ってどんなかなぁ?

どんなタイトルだと読みたくなるかな?

ってタイトル考えて、


 

✔︎で、最後にプレビューで全体を通して読んで

チェックしてから投稿ボタン押す!

 

 



 

あ〜〜、、、めんどくさ爆笑

疲れたぁーーーーーーーーーー!

ってなることしょっちゅうあるよ。

 

 

 

 



12月だけど、いいお天気で海入れたよ〜♡最高だったなぁ^ ^

 

 



私はブログ書くの好きだけど、

だからって、いつもずっと



ルンルンワクワク〜〜♡

って書いてるってわけじゃないよ^ ^笑笑

 

 

 

 

でも、ブログ書くの。

 

 

 

伝えたいことや

届けたい商品があるから

 

 

 

 

 

「疲れたりやる気にならないってことは

やりたくないってことなんだ」

 

 

って勘違いしてたら、本当にやりたいことを

実現していくのって難しい!

 

 

 



 

私もその勘違いしてて、

 

 

疲れることを避けてたり

やる気が出るまで待ってた時は

現実全然動かなかった昇天

 

 

 




2日目は雨で、屋内のブーゲンビリアを見に行ったよ



 

 

 

やりたいことを実現しようとするとき、


やること全てが大好きで

楽しくってたまらない〜〜♡


ってことはほぼありえない🤣

 

 



 

その過程の中で、好きじゃないものも

面倒だと思うものもあるのは普通のことで。

 

 


 

旅行の準備と一緒だよね✈️

 

 

日程調整も予約も荷物のパッキングも

ぜーーんぶ楽しくってたまらん!!

ってことってほぼなくない?笑。

 


私、元CAだけどパッキングめっちゃ苦手。笑

あ〜、、、仕方ない。やるか、、、って

低いテンションで淡々とやってる。

 

 



宮古島3日目は雨で風強くてめちゃ寒くて震えながらも、外で食べたガーリックシュリンプ!笑 





 

このブログも、

とりあえずパソコン開いて



こないだ下書きしたやつの続き書いてたら

いつの間にか夢中になって楽しくなった^ ^

 

 


 

ちなみにこの『楽しい』っていうのは

めんどくさいなぁ〜っていうのも含めての

楽しい、なんだよね。

 

 

 

 

 

言葉にうまくしにくいんだけど、

『伝えたいとか自分のことを表現したい』

っていう願いを、

 

自分のために叶えてる嬉しさとか楽しさ、

みたいなのかな。

 





 


 

やりたいこととか叶えたいことあるなら

 


疲れるとか

めんどくさいってことを

避けてたらずっと進まない。

(旅行の場合だと、目的地にいつまでも行けない)

 

 



 

目的地に行きたい、

ならば♡

 



そのためにやることは

めんどくさいことも疲れるな〜ってことも



結局それさえも

やりたいことの一部

なんですよね^ ^

 

 

 

 

だから、

めんどーーって言いながらやればいいし



疲れたんだったら、

その都度休めばいいだけ♡

 

 

 

 

 

  個人セッション♡

 

 

✔︎ブログは書いてるけど、ここからどう

ビジネスを進めていけばいいか分からない

 

 

✔︎ブログ書いてるのにお申し込みが入らない

反応がなくて落ち込む

 

 

✔︎しなきゃと思うのに、発信が重くて続かない

 

 

✔︎いろんな起業塾へ行ったのに結果が出なくて

自信が持てなくなってしまったけど、

やっぱり諦めたくない!

 

 

✔︎幸せで楽しいビジネスを叶えたい♡

 

 

 

そのお悩みの原因、

今のあなたに必要な行動

これから進むべきステップ

お伝えします♡

 

 

💎やるべきことが分かるから動ける

動けるから現実もちゃんと動き出す✨✨

 

 

 

❤︎オンラインzoom 60分

 

❤︎LINEでの事前カウンセリング

 

❤︎1週間のLINEフォロー付き

 

❤︎5500-.(税込)

 

 

お申し込みは公式LINEまで♡

『個人セッション希望』とお送りください

 

▽▽

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite